久しぶりのYちゃん💖

diary


ブログ

久しぶりのYちゃん💖

今日は、カントクゥ~とワタクシー二手に分かれて色々な現場周りですぅ⤴

 

ワタクシの朝一は牛久市S様邸へ半日仕事の材料おとどけですぅ⤴

納品終わり次第、VILLAGEのI様邸~

 

向かう道中~ウチの奥様から連絡が📞

 

 

軒天に黒い虫がいるの分かります?

あちら様はじーつーわ!スズメバチちゃんです😱

ずぅーっと滞在してるみたいで、コレは巣をつくる感じだわ(´-∀-`;)

という事で、後程ワタクシが撃退しました👍

 

さてさて

チョー久しぶりのYちゃんとご対面✨

 

 

I様ごめんなさーーーい😭本気のウレションさせちゃいました😱

 

I様邸でワタクシの作業はぁ~

 

 

このスッキリ見せる樹脂巾木が若干の伸び縮みがあって、このようになるケースが御座いますがぁ~

 

 

この通り✨すぐに直ります。一度なった場所はもうなる事はありまーテン!

見た目スッキリしてていいんだけど、コレが唯一の弱点なのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

帰りに同じ並びのI様邸へ行き~

 

 

Fさんにちょっかい出して帰りましたぁ~(* ´艸`)クスクス

暑い中、この鉄筋ピッチおつ🍛ちゃん

 

ココで一旦事務所戻って、午後の準備をしてぇ~

 

午後一はVILLAGEのS様邸~

 

 

チョー素敵😍誰がデザインしたのぅ⤴オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだーーーーー!!!

 

なんと!キッチンフードが動かなくナタヨーーー😅

こうなった時に皆さん、一番初めに確認していただきた事がござんすーーー。

 

下がっているブレーカーが無いかチェック!

H様から、無いっすーーー(´-∀-`;)

という事で電気の職人にすぐ見せたら電気は問題無く来てるから恐らくフードの問題だろうという事でグラフテクトのメンテ!

 

職人さが作業している間、H様とワタクシは外で外構Tさんと表札位置チェック!

 

 

大きい門柱なので、位置結構悩みましたが~

コレだ!って思った位置が皆で意見バッチリ👌あったので確定✨

なんだか雲行きが怪しくなってきたので、Tさんは退散、、、

 

ワタクシはフードメンテが終わらないので建物内で待機~

 

 

H様邸~室内もメッチャステキングぅ👍

早く撮影会がしたいわ😍H様ご協力何卒、なーにーとーぞぉ~お願いします<(_ _)>

 

フードの故障は結局基盤だったわ。ちょっとしたことで壊れるときは壊れるんだよ(*´з`)

何はともあれ直ってヨカタヨー♪

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP