なんと😲

diary


ブログ

なんと😲

今朝はマンションリノベのオーナー様とワタクシの車で見学にぃ~

 

高速乗ってすぐにトイレターイムって、、A社長流石っス! ァハハ・・(゚∀゚ll)。o

 

 

フルリノベーションしたマンションは転売します!

同じマンションの2F角部屋が昨年リノベーションされ〇〇〇〇万円で売れているので

その金額より300万円上乗せして売ってほしいというのがワタクシの気持ち(・_・)

 

 

大手不動産会社様も見に来られ

デザイン性にメチャクチャ驚かれているご様子(*`艸´)ウシシシ

モチのロンでA社長も変わりようにビックリ(;゚Д゚)

でしょーね。誰がデザインしたと思ってます?オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだーーー!

 

結果、300万円上乗せぜひやりましょうとなり、これは女性うけ間違いないですねぇ~という事で

見に来たらすぐ決まるのでは?!というテンションで解散!

 

その頃カントクゥ~はぁ、、、

H様邸上棟2日👀

 

 

大屋根の垂木作業ですわ。

う~ん距離なが(´゚д゚`)

 

 

今日風がやや強めだったけど、ビルボード施工大ちゃんだったみたいねー。

吸音材だから柔らかくて、すぐに折れちゃうのよ。

 

さてさて~

お昼過ぎに事務所戻ってくると、依頼したサンプルが届いてた✨

 

 

昨日から発売のGALBOW~

コレ、絶対カッコイィやつだー!間違いないわー😆

 

という事で、午後打ち合わせの龍ヶ崎市Y様へ早速ご提案☝

 

今日ι(´Д`υ)アツィーかったけど空調何も付けてないモデルはどんな感じかしら🙄

 

 

快適ですぅ~(*´ω`*)

Y様との打ち合わせは17時~なのでーそれまでは、、、

 

 

来週契約の書類づくりや~VILLAGEのS様から表札の原寸図面が届いたのでチェックしたりぃ~

で、ちょーバタコさんです(;´▽`A“

 

Y様ご来場され打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

今日は窓をコンプリートするのが目的っす。(そして、ワタクシの新商品提案作戦)

 

窓の打ち合わせって、ひょっとしたらやらないHMさんが多いかもしれませんねー。

逆に、打ち合わせするって言ってもー

この窓入れたらどう見えるの🙄とかってなってかなり難しいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ウチはどうしてるかと言いますトゥース☝

 

 

こんな感じでモニターで映しながら外観と内観を確認しながら進めるという必殺技!

これならデザインが分かっていいっしょ👍

 

最後は外壁新商品のお話🤭

新商品というと、えぇ。食いつきますよねー😆

絶対今年中に使ってやるぜ!

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP