終盤になって知りました😵

diary


ブログ

終盤になって知りました😵

今朝も早朝から資料作成(;´Д`)

6時10分カントクゥ~が迎えに来たので本日も拉致られます(-_-)

 

 

もう慣れっこの助手席デスクワーク。

この時間から拉致られるという事は、、、そうです☝

 

 

マンションリノベ現場ワコーレ!終盤です!

kamiyaの扉をトラックちゃんから降ろすのは手伝って、1F~3Fへ上げる作業はカントクゥ~と大工Yさんにお任せし

ワタクシはとぉーっても大切なトラックちゃん待機です✌

荷揚げが終わるとワタクシとカントクゥ~入れ替わって、ワタクシは出来高見学ぅ~

 

 

造作洗面~今日組みあがるかしら🙄

頑張ってぇ~♪

 

そして、ワタクシはぁ~ベランダからゴミをトラックちゃんの荷台へ向けて

シュート🏀 ナイっシュ!連発ぅ~😚

 

作業終わると、ワタクシ、、、アレがしたくなってきて:(;゙゚”ω゚”):

早朝から紅茶を飲みすぎちゃんだな、、、

 

皆さん、知ってます?

都内のコンビニはAM10時までトイレ貸してくれないの(+o+)

茨城でそんなことしたらボッコボコだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

なんと!現場から近い細い路地を上っていくと~

 

 

小さい公園があり、左前方にある倉庫みたいのがなんと!公衆トイレ✨

お宝を発見した気分ですぅ~┗┐|●´Д`●|ノ嬉嬉踊リ

 

帰り、ナビをふと見ると👀

 

 

 

ちょー駐車場マークばかり((´∀`))ケラケラ

 

このあと、いくつか現場まわったのですが、ちょっとワープしますぅ~。

 

事務所戻って一番初めにワタクシがしたこと!

ワコーレにワタクシの脚立を置いて作業していたのでぇ~

 

 

ホコリまみれの脚立、、、

 

 

ピッカピカ✨

それはね、ワタクシの脚立はほぼほぼお客様のお家内で使いますのぅ⤴

 

その後は、昨日打ち合わせしたS様邸の造作図とデザインの検討ですわ。

 

 

S様邸、2ヵ所ニッチつくるのですがぁー

ちょっと新しい事をしようと思いついちゃったワタクシィ⤴

大工Yさんお楽しみちゃん👋

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP