いやぁ~詰めスギちゃんだわ(゚Д゚;)

diary


ブログ

いやぁ~詰めスギちゃんだわ(゚Д゚;)

今朝は早朝から事務所で造作詳細図の作成~からのぅ⤴

AM8時半つくばみらい市T様邸~

 

 

在来浴室の解体がオワタので捨てコンの高さ打ち合わせ~

外構Tさんの帽子上あたりを見ていただくと、腐ってるのわかりますか?

窓周りはたいていこうなってます。

 

原因?

 

そりゃ~結露っしょ!だーかーらー皆さぁ~んFPの家壁内無結露保証50年ってメッチャ重要なんですよ(‘ω’)ノ

 

 

メーカーのヤローーー!8時半集合だってーのにAM9時着になっちゃうとふざけた事ぬかしやがって(・д・)チッ

ですのでー先に職人さんと高さを打ち合わせしてワタクシは次の打ち合わせへ~

 

AM10時~守谷市S様と打ち合わせ~っとその前に銀行でお手続きですぅ~。

 

 

S様にはたくさん書類を書いて頂いてー

はいー現場へ移動ですぅ~♪

 

 

いやぁ~こだわりポインツが徐々に見え始めてまーとぅ!

この時点で分かった方はNiceです👍

 

 

コチラはWICの入り口~カワイィ三角屋根でございますぅ~♪

 

 

この欠き込みなんだかわかります🙄?

あそこにあーしてこーするとあーなるわけですわ((´∀`))ケラケラ

え?全然意味わからんって??

 

完成までまてぃ~✋

 

 

この造作は大工Yさんに頑張っていただきました!

正面の造作棚板は階段踏み板と合わせてて、下段はカウンター材とつなげております👍

チョー素敵な空間になる事間違いない😏

 

今日のミッションは、1F造作最終確定と造作洗面で使うタイルとメラミン選びっす!

 

 

S様から頼まれたサンプルの量、マジ半端ないっす💦

全部のサンプルタイル合わせたら、張る部分のところ全て張れちゃうのでは😵

 

タイルとメラミンサンプルはお持ち帰りいただき後日という事で👋まぁ~そうでしょうねぇ(;´▽`A“

 

お次はぁ~14時から守谷市A様邸リフォーム工事のお施主様完了検査👀

スマソーーー(;´▽`A“写真忘れたわ😓

 

15時つくば市S様邸~

本日からUBからシャワー室へ変更工事スタート!

 

 

吹付ウレタン現場~

気密処理しっかりしているから全く結露が無いのがわかりますねぇ~。

11年前にウチでご新築しました✨

あっという間な感じがしますが、あの時小学生だったお子様が成人していて仕事に行ってると聞くと、、、

はぁ~やっぱ年を取ったんだなぁ~ってしみじみ思います。。。

 

お次はぁ~15時半から下妻市K様邸~

 

 

太陽光&蓄電池設置工事の電気工事下見立ち合い👀

遅いっちゅーねん!!最近の若ぞーは段取りがなっとらんなー。

ダメじゃないかー(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ!!!

 

17時~つくばみらい市I様邸~

 

 

ウチで外構工事をさせていただいて、追加の追加ご相談ですぅ~♪

 

 

すごーい😳バラが咲いてる✨満開の時見たかったなー( ̄▽ ̄)

 

どうですか?平日とは思えないくらい予定が牛ちゃんで事務所帰ってくるとグッタリなワタクシ、、、

(*´Д`)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP