あらら( ̄▽ ̄;)

diary


ブログ

あらら( ̄▽ ̄;)

今日は最高のお天気ですねー✨

こんな日は、、、

 

 

少年少女の心をもった中年者たちがウチの事務所斜向かいのスタンドに集合します。

年齢を忘れブンブン!と騒いでおりますー(=_=)

今日はいつも以上にうるせーな!って思ってたら台数がメッチャ凄い(+o+)

 

ん?なんかスピーカーでしゃっべってるなぁ~👂

あら不思議、ブンブン!が止み急にシーンと。

 

よーく見ると👀

 

 

はいーーー全員検挙!

 

 

凄いねーーー100台は余裕でしょうねぇ~。

ウケるのがインターからどんどん中年のバイク乗りがブンブン!演奏しながら

下りてきてスタンドにピットイン!

そして検挙ー!というループが完成されております(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

静かになった環境で、ワタクシは今日打ち合わせの見積もりを作成中~

 

 

お巡りさん!有難うねぇー!!

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP