じーごーくーだぁ~😵

diary


ブログ

じーごーくーだぁ~😵

今日はねぇ~、全くネタが無いのよ。

だって、3年に一度の管理建築士講習ざんすぅ。。。

いつもは水戸の会場でAM9時~PM5時まで缶詰なんですけどぅー

 

コロナでZoomになったのはラッキーだけど

17時~WEBで修了考査までに動画を見ろという案内で

9時半~見ようと思ってたのだが、会議後カントクゥ~との打ち合わせが長引いてしまい開始できたのがAM11時過ぎ~

 

 

合計314分(;´Д`)

昼抜きでぶっ通しで見ましたよ、、、

 

 

マジで疲れたわ。

 

 

修了考査の時、問題解き終わって

仕事の事を考えてて、あっ!そういえばあれなんだっけ?って部材の事をケータイで調べようとしてしまい

( ゚д゚)ハッ!と気付いてすぐに置いたらギリギリバレずにセーフ(;´▽`A“

修了考査はカメラ付きPCが条件だから、ずぅーっと不正をチェックしてるんだよね。

 

話は変わりますが、明日☔ちゃんみたいだけどー土台工事中のH様邸大ちゃんかしら🙄

 

 

今日の作業、、、ですよねーーー!

 

 

ウチの大工さんやカントクゥ~は

もうワタクシが心配しなくてもカンペキに養生してくれまっせ✨

ですのでーワタクシは会社の代表として必要な資格をゲットするぜ!

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP