本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝はため息からスタートです( ´Д`)=3 フゥ

 

 

丸一日外出して戻ると、ワタクシの机はこの状態になります、、、

とりあえず、業界ニュースでも見て片付け方を考えよう(´ー`*)ウンウン

 

 

おっ😳 IGが新しい外壁出すみたい!!QRがあったので早速詳細を確認👀

ワタクシが一番気になるところはコーコ!

 

 

よっしゃーーー!オーダーで8mまで生産できるのねーーー♪うれぴ✨

ワタクシがガルバでデザインする時に心掛けているのは、中間水切りを入れない事。(ジョイントを作らない)

デザインにもよりますが、建物の土台~最高高さまでって意外と7.4m~8弱あったりするのよ。

となると、オーダーで8mまで行けるのであればデザインする機械が増えるってことですわ👍

あ”ー早くデザインしたい!!

 

 

今年も始まりますね~グリーン化事業。とりあえずグループ登録は完了したので、後はタイミングが合うお施主様ですかねー。

 

 

新築受注は軒並みメタメタみたいね😵

大手HMは隠せないから大変(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

さてさて、外構Tさんからお呼び出しがかかったのでVILLAGEのT様邸へ~

 

 

ワタクシの中で金曜日から着手と思ってたのですが、Tさんから(゚c_゚o≡o゚_ゝ゚)今日だよ。。。(゚Д゚)<アラヤダ!

という流れでございますぅ~。

とぉ~ってもラッキーな事にT様がたまたまお休みでいらっしゃったので、説明~。

 

終えて、ぐるっと反対側の通りに行くと~基礎屋Fさんが頑張ってます((´∀`))ケラケラ

 

 

深基礎にする部分をガッツリ掘ってて、今日ステコン流す段取り~。着々と進んでおります。

 

 

Fさんから、あんでカント「クゥ~」なの?って聞かれて

(。´・ω・)ん?BG読んでやがるな(/ω\)

答えは、まだ日々勉強中のみで軽さがあるから

その軽さを表現しておりますぅ~。(。-∀-) ニヒ♪

 

なるほど😲って思われた方と、えっ?そんな意味が含まれてたの🙄って思われた方8:2かしら((´∀`))ケラケラ

ワタクシーお昼までに下妻市往復したいので、退散!!

 

 

はぃ~。ココでバトルがありましたが、書きません。

理由?

 

書くとライライするから(-_-)

結論だけ言うと矛盾点をついたら、じゃあいいですって。じゃあって(・д・)チッ

 

午後からはFPの販売情報委員会のZoom会議ー。

2日連ちゃんはきつい―――wとはいっても忙しいのはみんな同じだからね。。。

広告費が良い内容に使われるよう、一生懸命各エリアの代表者と意見を出し合ってカイギ――してます。

 

 

皆さん、気付きました?

机の上が綺麗にナテルヨーーー👳

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP