1日東京へ出張~

diary


ブログ

1日東京へ出張~

今日は守谷駅7時40分発のTX乗って丸1日出張ですぅ⤴

 

 

新御徒町で乗り換えて~向かった先は!

 

 

東中野駅~

という事はあそこですわね🙄

駅から向かう道中~

 

 

ココのラーメン屋さんメッチャ行列できます。オープンすると醤油のいい香りがしますよ🤤

東中野駅から徒歩6分歩くと~

 

 

AM9時10分、、着いたぜ。フルリノベ現場のワコーレ東中野!

トラックちゃんでAM7時出発だと到着が9時位になるから

そう考えると30分位しか変わらないみたいねー。

 

 

キッチンの組み立ても

 

 

造作も終わり、いよいよクロス工事&仕上でコンプリート✨

ワタクシ的にはオシャンな空間に仕上がったのでは(*´ω`*)と思いますぅ⤴

 

東中野~

 

へ移動して、こちらで守谷市Y様とAM11時に待ち合わせ!

 

 

どうでもいい話ですが、ココの交差点右向くと渋谷区で左向くと新宿区だって

今日初めて気付いちゃん。何度も通ってるのにw

 

少し早めに着いたので~

 

 

1つ下の階でちょっと寄り道~

コチラの家具屋さんはリノベモデルのテーブルを採用しました!

 

お隣のフロアには~天然一枚板で有名な木馬さんが出店してますぅー。

 

 

レジン ウォールナットテーブル。いい値段しますねぇ~。

ご興味がある方は新宿パークタワーに行くと見れますよ☝

 

パークタワーと聞いて👂ピーンと来たかた!正解✨

 

 

朝日ウッドテックさんにて床材の見学ですぅ~。

今年は異常事態です!!

ライブナチュラルプレミアムは数年に1件出るかでないかなんですが

今年は2件出て、来年も2件出ます😲

 

 

節の有無どっちが好きかは意見が分かれますねぇ~🙄

皆さんはどっち?

 

値段が高いのは~節〇😆です!

 

この後ワタクシは日本橋に移動してFPの役員会議-。

メチャクチャ忙しいんですけど、奮闘してますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP