H様邸木工事スタートでぇ~すぅ⤴

diary


ブログ

H様邸木工事スタートでぇ~すぅ⤴

今朝は、土日が忙しすぎちゃんで📨の返信が出来ずに溜まっていたので

返信からスタート٩( ”ω” )و

あっ😲っという間に9時w

今日からつくばみらい市H様邸土台工事なので、ちょっと見に👀

 

 

実は、この写真の前に数分どしゃ降りの☔が、、、

通常だと、土台や大引き材と一緒に床合板も納品になるのですが

ウチは先日カントクゥ~が直接回収したので、置き場で大切に保管中~なので

セーフ(;´▽`A“ もし同日納品の場合だったことを考えるとゾッ😱とします。

 

そのままVILLAGEへ移動ですぅ~。

H様邸とI様邸にお届けものぅ⤴

 

 

着々と外構工事が進んでおりますぅ~♪

造作門柱でポストと宅配のコンボをピットイン!

さすが埋め込みようにされているコンボだわ。

ブロック3段分ピッタリなんだねー( ̄▽ ̄)

 

お次は守谷市S様邸へ~

大工Yさんに12時20分迎えに行くから準備しておいてーって言っておきながら遅刻したワタクシ(;’∀’)

 

大工Yさんと大規模改修現場の下見へ👀

向かう道中~不動産ナマカから📞がw

もちろんハンズフリーですぅ~。ですので、大工Yさんにも丸聞こえ👂

電話の内容が大規模リフォームを検討しているお客様のご紹介✨

電話切った後、Yさんとワタクシ、、、ただ笑うしかない。

大工誰が行くの?ですよねーーー(;´▽`A“

とにかくウチの一番問題点はいつ入れるか?今でしょ!とはなりませんのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

現調に来て、とんでもなく大がかりだ!という事はよーく理解できました😵

お施主様から家の造りが2世帯で工事期間中は2Fで生活できるし急いでないわよーっと

とぉ~ても素敵なお言葉が✨

 

その時カントクゥ~はぁ

我孫子市T様邸。

 

 

昨日の夜連絡来て、今日太陽光パネル工事だったみたいねー。急に数日短縮になったか?

なんだか、今太陽光パネルも遅延しているのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

もうやりづらくて嫌になっちゃうわ。

 

夕方、カントクゥ~もH様邸行ったみたいね。

 

 

Bさん黙々と土台作業中~

 

 

SELECTルール☝

この作業から、必ず帰る前に雨養生して帰るのを共通ルールにしてますぅ~。

最近、上棟のタイミングからは雨パックやる建築屋さんがだんだん増えて来ましたけど

土台工事中は意外とあまざらしなのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー やるならココからやろうよ!それが100点でしょ!!

 

 

よしよしヾ(・ω・`)

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP