昨日アッププできず申し訳ございません:;(∩´﹏`∩);:

diary


ブログ

昨日アッププできず申し訳ございません:;(∩´﹏`∩);:

ちょっと、この土日が激務ですた😵

 

土日って毎週なんですけど、打ち合わせやSR見学でパンパンなんですが

昨日はどうしてもリフォーム工事中のT様邸床納まりが気になり、朝一現場にて打ち合わせ。。。

 

 

着工当初に納まり位置を指示しておりますが

ちょっと不安が頭によぎった時は必ず行くようにしてますぅ⤴

 

カントクゥ~?

カントクゥ~はワタクシの代わりに流山市A様邸の1年点検に朝一なので、7時過ぎにワタクシと事務所でバイっちゃ👋状態ですw

 

当初の打ち合わせ内容ちゃんと理解してくれてたので、安心してワタクシはそのまま我孫子市T様邸へ打ち合わせ~。

 

 

早く足場バラシてよ!!ちょー見たい😳

本当は今月バラす予定でしたが、何やらアルミ製品が納期遅延出てて

24h換気の外部フードが納期遅れてて6月第2週へ延期、、、

 

 

2Fの木工事はコンプリートしてます👍

 

 

見た感じ、Oさんもあと3週間くらいで終わるのでは🙄って感じで順調ですわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

今日の打ち合わせは来週クロスの確定期日に対して、事前打ち合わせ!

クロスの見本を見てて、わからない事やアドバイスもらいたいことを聞くお時間です👂

 

そして、外構のファーストプレゼン✨

T様邸の外構はワタクシの中で結構イメージがあって、それをプレゼンしたら

だいーぶ気に入っていただけて何よりですぅ~✌

 

その頃カントクゥ~はぁ、、、

 

 

A様邸の点検完了報告が✨

快適に過ごしてますぅ~♪というコメント付き(´▽`)

A様顔出せなくてゴメンんちゃい🙇

 

ワタクシのお次は~13時からつくばみらい市K様邸の10年点検ですぅー。

続間になっている子供部屋の仕切り壁のご相談もしたいという事で

だいーぶ前にワタクシの方からこの日時でとお伝えさせていただき、予定を合わせていただいちゃいました(´-∀-`;)

 

 

やはり、南面のコーキングは劣化が進んでおりますね。。。このあたりもご提案しなきゃだわ。

なんと無ーくこういう部分から雨水が回りそうなだぁ~という事は皆さんも推測されるかもしれませんね。

 

とはいっても、そんなにジャブジャブ入るわけでは無いし防水紙もあるのでという感じですが

私が一番心配なのは、雨水侵入による冬場の凍結による外壁材の破裂です。。。破裂しちゃうと、どんどん水を吸い込んでしまい大がかりなメンテが必要になってきます。

ですのでー、そうなる前にメンテナンスが必要なんですぅ☝

 

という事で後日お見積りを・・・✋

 

次は14時半~守谷モデルで龍ヶ崎市T様と打ち合わせ~

 

 

おにーちゃんは筋トレしながらYouTube見てます((´∀`))ケラケラ

パパママはワタクシから聞きたくない地盤改良工事見積の提示(´-∀-`;)

 

ですがー、たまたま運がいいこともありHP100あるうちダメージ50位で済んだかしら🤭

ホントに稀な事なので書くのは控えますぅ~。

 

 

ウチの化粧柱でどれだけ足を付けずに我慢できるか遊んでます((´∀`))ケラケラ

さすがにNちゃんは無理やろ^^;

Fちゃんは8秒くらいだったかしら🤭

 

今日は長時間の約18時まで打ち合わせして、一息つこうと思ったのですが

ヤベッ(´-∀-`;)18時~守谷モデルから3分の運送会社K社長と打ち合わせ入ってた事を思い出して慌てて向かい

こんな調子で、ちょっとバテちゃん、、、

 

そして今日は~

9月位からリノベーションする龍ヶ崎市K様と水回りSR見学!

 

AM10時~グラフテクトSR

 

 

奥様は今朝5時まで予習をされてきたと(;´▽`A“お疲れ様です!

カタログやネットで何度も見たけど、やっぱモノホン見るとマジで凄さを感じたご様子✨

家具調キッチン。素敵な言い方ですね( ̄▽ ̄)

 

 

水栓の実演を体験したらぁ~

 

 

ちょいご無沙汰のハートランド✨

 

 

人参ドレッシングのサラダから始まりぃ~

 

 

今日はアラビアータ✨ホントに期待を裏切りません🤤

ウマスギちゃんですぅ~

 

ちょっと次の時間までゆとりがあったのでぇー

 

 

デザートまで頼んじゃいました🤤

ワタクシ、20年ぶりくらいにティラミス食べました!コレもメッチャ美味し!!

 

午後からはT社とL社にてUBとトイレを見学~

 

お客様がいつも浴槽に入って体感されてるのを、初めて自分も体感してみました((´∀`))ケラケラ

 

 

こういう感じかしら🤭

いいなぁ~新しいUB。やっちゃう?!

 

 

ちょーまじめに学習されております( ̄▽ ̄)

 

 

さて、、K様はどちらのUBを採用されますか(´・ω・)(・ω・`)ネー

16時過ぎ、現地解散させていただき

ワタクシは17時半~下妻市様邸で打ち合わせなので、直行ですぅー。

 

30分前に着いちゃいそうだったので、K様邸の近くにある前から気になってたー

 

 

お見せをふらぁ~っと♪

明治15年創業って、そそられるでしょ( ̄▽ ̄)

入ってビックリ!!

 

あれ?

日本酒、すんげーすくなっ!!

入店すると同時に話しかけられた手前、手ぶらじゃでは出にくいので

ワタクシが好きな茨城の地酒で来福の大辛口は飲んだことがないので、それを購入~。

 

 

定刻通り、K様邸で打ち合わせ~

来月末に太陽光&蓄電池とメンテナンス工事をやりますぅ~のでその事前打ち合わせ。

 

K様からお会いして早々に、なにー休んでねぇーんじゃないの?

ダメだよー休まなきゃさぁ~♪って暖かいお言葉あーざす🙇

でも最後に、代表じゃあ~しゃーんめ!って((´∀`))ケラケラ そりゃそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP