お宝を見つけた気分だわ✨

diary


ブログ

お宝を見つけた気分だわ✨

いやぁ~ヒッキーになって事務処理してるんですけど終わらぬ(;´∀`)

新築現場フル稼働なのに、リフォーム現場2物件スタートしたでしょ(;´Д`)

マジでヤバんが—ゼット!ですw

 

ワタクシがヒッキーな時カントクゥ~はぁ。。。

 

 

プレカット工場へH様邸の床合板回収です!

もうワタクシのBG読んで下さってる方はお分かりですよね~

インスペクション対策で床合板は直接工場へ取りに来るっス٩( ”ω” )و

 

 

どちらも7%代なので、全く問題無し👍

全国で一番指摘が多いのが床含水率。。

そして、一番厄介な指摘なんですYO!

取りに来るのも確かに手間ですが、指摘受けると最低でも1週間は現場止まりまっせ。。。

 

ちーなーみーに!今日のH様邸はぁ~

 

 

基礎完工しております♬

 

 

先行配管も~

 

 

メチャクチャ綺麗✨

 

さてさて、ワタクシの唯一の外出ネタ、、、

 

龍ヶ崎市T様邸~

じーつーわ!草刈りの時から気になってて、スッカリ忘れてたのですが

先日の地盤調査で改めて気になってたところの調査。

 

T様邸は調査した結果、水道管を本管から引込工事が必要なんですけどね

メーターは無いチョー錆び錆びの量水器BOXや壊れている止水栓が転がってるのよ。

 

こりゃぁ~掘るっきゃないでしょ!

 

 

蚊に刺されながら、せっせと(-“-;A …アセアセ

 

 

やっぱり有ったどぉーーー!

ですがぁ⤵喜べないワタクシがおりましてー、、、

それはね、まとめてみました☝

 

 

という事なんです。。。

結論は明日水道局とやりあって来まっせ😏

 

事務所戻ったらぁ~

 

 

すぐに清掃✨

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP