見下されている(´▽`)

diary


ブログ

見下されている(´▽`)

ワタクシの机がPANちゃんです(´-∀-`;)

 

 

上段引き出しは新築着工中でPANちゃんで

下段を色分けしてみました。

 

赤囲い~新築着工待ち~

青囲い~上段に入らない新築工事ちゅうお客様2組分~

赤茶囲い~リフォーム工事中&待ち~

オレンジ囲い~外構工事中&待ち~

 

さらに本日新規増築工事とリフォーム工事2組いらっやいませ~

 

さぁ~みんなー頑張ってくれ(´▽`)

 

AM10時半まで、来年リノベする㊙お家の設計~

このリノベは数組のお客様にはポロっちゃってますね( ´艸`)

お家の中にスポーツジムまで作っちゃいますのでお楽しみちゃん👋

 

AM11時~昨日着手したリフォーム現場へ~

 

大人しいワンちゃんたちがお出迎えしてくださいますぅ~。

凄いよ!ワタクシたちには全く吠えないけど、見知らぬ人を見るとメッチャ吠えますwワォーン🐕

 

集合掛けたガス会社さん、お初なのでメッチャ吠えられてた((´∀`*))ヶラヶラ

 

じーつーわ!コチラのお家は数年前にワタクシがデザインして南側の外構工事もやらせていただいたんです☝

その時はまさかお家の方もやるとは全く思ってませんでした^^;

因みに、お隣のお家も昨年ウチでリフォームさせていただいたんです😍ほんとたまたまなんですけどねw

 

 

手作りのBBQコンロも作らせていただいたんです✨

外構Tさんと苦労した思い出が(´-∀-`;)

 

室内は2Fから大工さんたちが解体作業を進めてくれてますぅ~。

 

 

和室を洋室にチェーンジするのでバリアフリーにしますぅ~。

外に出るとぉ~

 

 

カントクゥ~とワンちゃん。

 

 

カントクゥ~ワンちゃんに見下されてます( ´,_ゝ`)プッ

ワンちゃんもわかるんだろうなぁ~(´ー`*)ウンウン

 

ワタクシは、そんなカントクゥ~にツッコんでるマーヒーは無いので、すぐに次の打ち合わせ現場へ。

 

14時~稲敷郡美穂村で打ち合わせですぅ~。

こちらはオーナー様からご紹介いただいたお客様でお初です✨

 

 

去年の台風の時に~

 

 

竪樋が外れて~

 

 

サンルームにアチョーーー!っていう感じですわ。

とりあえずお見積りっと。

 

そういえば

皆さん、美浦村って知ってます?JRAのトレーニングセンターがあるところですよ!!

 

競走馬運ぶバスですぅ~

 

ワタクシが不動産屋に努めている頃、同級生のジョッキーがお客様で

ワタクシ、競馬やギャンブル一切やらないので全く知らなかったのですが

結構有名なジョッキーだったみたい。

ワタクシは、(・д・)チッ ベンツなんか乗り回しやがって!って、心の中で叫んでおりましたw

 

当時、ひたち野うしくがまだ区画整理中で駅前位しか形になって無かったころ

メチャクチャ良い場所を3000万円現金一括✨

きっと今だとそこの土地、億超えてまっせ。チョー広い土地だったので。

 

はぁ~やはりお金は持っている方のところにしかいかんのだわー。ってちょい思い出話でしたー(-ω-)/

 

お次はぁ~龍ヶ崎市Y様邸で16時に測量士さんと待ち合わせしてるんだけど、ちょっと時間があるのでぇ~

 

 

快適なモデルハウスでお仕事ですぅ~。

いつきてもえぇわー♪30分位お仕事してぇ~

 

 

Y様邸、メッチャ作業者多し(;´▽`A“

 

人よりトラックの数が断トツ多いっす(*_*;

Y様邸は夏以降の着工かだぁ⤴つい急いでないという言葉に甘えちゃいますです(/ω\)

来年の今頃にはきっとカッコいいいお家が完成している!かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP