2022年後半戦ヤバそう(´-∀-`;)

diary


ブログ

2022年後半戦ヤバそう(´-∀-`;)

今朝は8月下旬から着工VILLAGEのS様邸工程表を早朝から作ってますw

14時~打ち合わせなので(´-∀-`;) えぇ。ギリです。。。

 

8時半に事務所出発して古河市W様邸へ~

 

 

いつもは日曜日打ち合わせですが、今日は土曜日なので大工Kさん土間収納の手間が掛かる造作部を着手!

頑張ってくれぃ!!

 

 

キッチン前のオリジナル造作収納~。W様邸の造作は過去数年で1番量が多いっす(;´∀`)

大工Kさんからも何が何だか分からなくなってきたって言われちった((´∀`))ケラケラ

 

BG書いてて失敗した事。。。

完全Rの開口をアップしてから依頼が多いw

 

 

でもやっぱり可愛いよねぇ~。お客様の反応も上々⤴⤴だし🤩

 

 

まだまだ造作残ってます(;´▽`A“

頑張れ大工Kさん。そしてY君、Kさんをサポートしてくれ!

 

 

そうそう(´ー`*) お茶休憩は率先して動いてくれ!

 

W様と本日のミッションはクロスの本決めと和室の最終仕様!

 

 

W様とワタクシが頑張っている間、その頃カントクゥ~はぁ、、、

 

 

朝一、昨日雨の中ガッチリ養生しながら基礎工事をしてくれたFさんの工事状況確認👀

しっかり養生してくれたから雨の後全く付いて無いね👍

 

 

いい仕事してくれてあーざす!無理行ってやってもらったのよ。。。だって、ユニットバス工事が控えてるからさw

 

お次は、ワタクシの代わりにつくば市I様邸エアコン取付立ち合いに行き~その次はワタクシの代わりに龍ヶ崎市K様邸エコキュート入替工事の立ち合いという感じで

ワタクシの影武者です🤭

 

 

この後からようやく自分の仕事が出来るカントクゥ~。お疲れちゃん!

 

ワタクシは、W様と見事打ち合わせ内容コンプリートさせていただき

時間通り古河市を出発しましたが、あれれ、、意外と混んでるw

 

14時から守谷モデルでS様との打ち合わせに10分前到着(;´▽`A“

夏着工のS様。いよいよ工程の打ち合わせです٩( ”ω” )و

(これから着工の嵐で大工さん数と計算が合わないような、、、)

 

この時に、これから打ち合わせする日程を全て決めます。

最終打ち合わせのクロスは1月下旬。もう寒い時期までいってます🤭

あまりにも打ち合わせ回数が多いので奥様ちょい驚きぃ~☝

 

という事で、着工前に決めたいことをスタート!

 

今日は、外壁とサッシです。

先日、サッシと玄関ドア見学行ってるので、コチラはサクッと行けましたね👍

窓の仕様が決まると、窓枠材をどう設置する?の打ち合わせです。

因みに、ウチはココまで1つ1つ確認していきまっせ。

 

最終は外壁、、、コレが一番悩むよねぇ~。

 

 

ただでさえ、VILLAGE内は色々なカラーのガルバが建ってるので

ほぼほぼ被ります😅

でーすーがぁ⤴デザインはみーんなバラッバラなので、家造り検討中の方は見に来るといいですYO!!

 

自分の仕事が出来るようになったカントクゥ~はぁ、、、

 

 

明日地鎮祭のI様邸~

上りやすいように手作り階段作ったみたい((´∀`))ケラケラ

グッジョブ👍I様ー明日はなんとか天気大丈夫そうですねー( ̄▽ ̄) よかったよかった🤗

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP