昨日と違って(;´∀`)

diary


ブログ

昨日と違って(;´∀`)

今日は、早朝からカントクゥ~にラチられておりますぅ~。

 

 

もう助手席での仕事は慣れっこです👍

☔ちゃん凄いね。

 

さすが6時ちょいスギちゃんに出発しただけの事あって、スーィスイって感じですぅ~。といっても目的地に到着したのは7時40分。。。

空いてれば50分だから、まぁまぁ渋滞にはまってます。

 

 

マンションリノベ、今月完工します✨

今日来た理由は、進捗チェックとキッチン・洗面の配達です🚚

商社さんが9時に茨城でますーと言われ、そうなると大工さん半日遊んじゃうしワタクシも10時にはここを出ないと次の打ち合わせに間に合わないので

カントクゥ~と相談した結果、前日に商社さんへ荷積みしてという流れに。

ですのでー配達しない分安くしてーって言ったら、元々サービスですって言われちったので

結論、ただの良い人たちという事でオワタ_| ̄|○

 

カントクゥ~と大工Yさんは汗だくになりながら、荷下ろししてますー((´∀`))ケラケラ

ワタクシ?ちゃんと役に立ってますよ<(`^´)>

道路にトラックちゃん停めてるので、車が来たら移動するっていうとぉーっても大切な仕事です✨

 

ピッ!って鳴らされる度に、(・д・)チッ またかよぉ~っていう感じで斜向かいのマンション駐車場に移動するっていうやつ。

荷下ろし30分位の間に5回動かしたかしら🙄 あー忙しぃ~(。-∀-) ニヒ

 

って思ってたら、カントクゥ~がメッチャ汗だくではぁはぁいいながら帰ってきた。

よっ!お疲れちゃん┗(●`∀´●)

 

という事でチェーンジ!して、ワタクシは現場へ~

 

 

荷揚げした荷物でいっぱいだけど、チョーいい感じで進んでますねぇ⤴大工Yさんグッジョブ👍

ざぁーっと全体見て、一か所だけ手直ししてもらうところをお願いして

 

かーえーりーまぁ~すぅ⤴!

 

事務所で降ろされ、ワタクシはつくば市とあるビルに打ち合わせ。

 

 

こちらで月曜日から開始するリフォーム現場の打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

その頃カントクゥ~はぁ~

 

 

我孫子市T様邸ですねぇ~。はて?これはどこの造作だっけか?

(-ω-;)ウーン

さぁさぁ、次行ってみよぅ(;´∀`)

 

ワタクシはリフォームの打ち合わせを終えて、お次は15時半にVILLAGEのI様邸にて鉄骨Yさんと待ち合わせなので、そのままGO!

 

 

600角タイルの先に広がる人工芝✨最高だね👍

鉄骨Yさんと外部なのになんの打ち合わせかと言いますトゥース☝

 

 

この落差がある部分にアメリカンフェンスを設置しようと考えてまして

当初は規格品を設置する予定でしたが、I様邸は外構までこだわりが盛沢山なので

ワタクシのサービスでオンリーワンで造る事に✨

 

 

じつわ、見た目以上に手間と👌が掛かります、、、

Yさんからも、(-ω-;)ウーン 結構面倒だな😩って言われちったw

 

でもココまで頑張っていただいたらワタクシも応えたい!!

あとは出来をお楽しみちゃん~👋

 

そのままYさん引っ張って、お次は守谷市S様邸ですぅ~

 

 

来週からいよいよ外壁工事がスタートします!メッチャ楽しみちゃん~✨

 

 

いつも通り、メッチャ整理整頓されている現場内。大工Yさんグッジョブ👍

 

さてさて

今日の打ち合わせは、、、

 

(。´・ω・)ん?・・・あーーーっ😲

 

 

階段が出来てるーーー✨

メチャクチャカッコイィ!!!この階段ちょー苦労した部分わかります🙄

 

こーこ👀

 

 

凄い技術だと思いませんか?

バッチリ決まればメッチャ褒められ、万が一失敗すると大損失になって大目玉くらうという吐き気のするような作業です((´∀`))ケラケラ

流石だねYさん👍

 

という事で、今日の打ち合わせは、、、

 

 

このスキップ部分、ワタクシのこだわりがメッチャ詰まってましてー

 

 

ココがやっかいぶぶんポインツ1

階段との絡みが出てきますー。

S様がご希望される造作との納まりでどうするのかが一番良いかを必死に考えます。。。

頭から煙がでそうなくらい難題でしたが、突然💡が✨

どうするかは、まだ内緒だよ( ̄▽ ̄)

 

 

他にも難しいポインツ2

鉄骨手摺の納まり~。

ココもね、ワタクシがまた手間のかかる絵を書いてるってわけ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

だってーカッコイイんだものぅ😍

鉄骨の横桟ピッチも今回は特別仕様で行くので、コチラもお楽しみちゃん👋

 

ワタクシとYさんは、1Fの畳コーナーで別の造作打ち合わせしてると・・・

 

 

まだやってら((´∀`))ケラケラ 頑張れ―――!

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP