なんとか間に合いそうだ(;´▽`A“

diary


ブログ

なんとか間に合いそうだ(;´▽`A“

今日のワタクシ、ネタちょー少ないっす!

来週のO様プレゼンにメッチャ集中!!間取りは完璧なんですけど、デザインでつまずいております(´-∀-`;)

いつもはファーストプレゼン最低でも2週間もらうのですが、今回は1週間っす:(;゙゚”ω゚”): だって、土地が売れちゃうじゃないですか、、、

まてよ。。。1週間でプレゼンってお初かも(;´∀`) 経験した事の内スピードに突入しておりますw

 

(-ω-;)ウーン、、、デザインにメッチャ悩んでます。もちろんO様からのご希望伺ってて、それに合わせてのデザインを検討しているのですがねー。

新しい開発分譲地でどの区画も敷地が広いから、なんだかこだわりのあるお家が来るのでは?!って勝手に妄想しております(-ω-)/

 

なのでーワタクシの代わりにカントクゥ~がアッチコッチ回ってます🤭

つくば市N様邸~

 

 

内部塗装専門のHさんが丁寧な仕事をしてくださっております♪

ホントにお上手です👏

 

 

なんと!今日で木完でBさん上がりまぁ~すぅ⤴

最高の仕事をしてくれてどうもねー👏

N様邸は30坪の平屋でしたが、次担当するお家はつくばみらい市H様邸でインナーガレージのお家!施工面積70坪オーバー(/ω\)

 

心強いですよ。工期さえちゃんとくれれば大きくても頑張るよ!って言ってくれます✨

ホント、大工さんはウチの宝ですわ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

お昼までにO様邸デザインの方向性も確定出来たので、奥様へ指示してワタクシは平屋モデルへ移動ですぅ~。

 

 

このお家を見て、(。´・ω・)ん?見覚えがあるようなぁ~・・・

と思われた方、記憶力バッチリざんすー👏

 

そう!こちらは平屋モデルのお隣のお家です!

この度、弊社にてリノベーションする事になりましたーーー✨

こちらのお家は有名な設計事務所が設計したんですけどね

ワタクシの手によって、かなり違う感じに生まれ変わる!メイビー♪

 

という事で、お施主様と打ち合わせですわ♪

 

 

前回の打ち合わせが約1か月前。その時に、いやぁーもう変更は無いよ!という事でしたが

本日、出るわ出るわ。たくさんのご要望(;´▽`A“

いぃんですよ!いうだけならノーマネーですから😏

というのは冗談で、思いつく事は全て打ち明けてコレでもか!っていう位打ち合わせしましょう♪

 

(。´・ω・)ん?

 

 

何か配列が変わったような気が・・・🤔

気のせいかしら🤭

 

皆様のおかげで、忙しくさせていただいておりますが

 

 

このコンクリートから生えてくる雑草魂で頑張りマッスル💪

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP