やっとだよぉ(o´д`o)=3

diary


ブログ

やっとだよぉ(o´д`o)=3

いやぁ~昨日はマジで楽しかったなぁ~♪

 

 

楽しかった時間の写真はこの一枚だけ((´∀`))ケラケラ

ワタクシ含め4人で飲んだんですけど、15年ぶりですわ^^;

総ツッコミされたのは、ワタクシが守谷に引っ越すからだよーってブーブー言われました(´▽`)

 

4人中、2人がシャチョーになって1人は大手不動産会社の支店長、もう一人も地元の不動産会社支店長と

みーんな成長しました👍

全員して、〇〇がこうなるとはぁ~という感じで言合ってますw

 

滞在時間3時間くらいだったけど、ホントあっ!😲というまでした。

焼酎ボトル2本コンプリートしてました🤩

 

 

さてさて、本日のワタクシは、、、

午前中、来週ファーストプレゼンのO様邸手書き図面絶対仕上げるぞ!っていう意気込みですぅ~。

ですのでー外出は午後からどすぅ⤴

 

O様邸、敷地がメッチャ広いから逆に書くのが難しいのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

ですがー、ヒアリングシートを何度も読み直していると浮かんでしまったプランがあって

書き始まった空間はなんと!寝室からなんです☝

さぁ~どんなお家になるか、O様お楽しみちゃん👋 ちょー住みやすそうなプランできましたよ👍

 

その頃カントクゥ~はぁ、ワタクシの代わりに色々現場回ってくれてますぅ~。

 

 

VILLAGEのH様邸~。着々と化粧ブロックが積まれて行ってますね♪

てか、ミラーガラスかっていうくらい反射してますね😲

 

 

すんげーオシャレ✨

頑張ってねTさん♪

 

13時~守谷市S様邸にて造作打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

2F造作、決して多くは無いのですが

スキップ部分ワタクシがイメージしているものは現場的に大変です(;´▽`A“

まぁ~それをまとめてくれるのがウチの社員大工集です✨

 

 

コレね、24h換気の給気口で外部へ貫通しているんですけど

貫通部回りがモコモコしてて見た目があまりよろしくないでしょ?

 

でもこれが正しい施工なんです☝

貫通穴より一回り大きく開口して、貫通部にパイプを入れるんですけど

その外周を現場発泡ウレタンで充填する事により、断熱欠損を防ぎ気密も取れます👍

 

 

コレね、頭悩ませている最中~🤭

 

続いてぇ~外部の打ち合わせ!

 

 

待ちに待った外壁材、、1部入ってきました✨残りも13日に入って来るので

いよいよ外壁工事が来週からスタート٩( ”ω” )و チョー楽しみ!!ワタクシのこだわりポイントがどのように見えるかが😍

 

 

コレは難しい顔して何を話ししているかというと

ワタクシのちょーこだわりポイントを見た目、雨仕舞両方がパーフェクトになる納まりを真剣に話しているんです。

板金Kさんにはいつもものすごーくご協力いただいてて、ワタクシの理想を形にするのを大工さんと一緒に悩んで考えてくれます。

因みに、ワタクシの経ち悪いところは

これからはこの納まりで行きます!と言っておきながら、コロコロとコロちゃんします((´∀`))ケラケラ

 

お次はぁ~我孫子市T様邸にて1F造作洗面の打ち合わせぇ~♪

打ち合わせ前に2Fに上がるとぉ~・・・!!

 

 

奥様ーここ分かりますかぁ🙄

あの打ち合わせしたものが形になって行ってますよー✨

 

 

大工Oさんは、一生懸命寸法をだしてます。

造作洗面カウンターは全く難しい事は無いのですが、3面鏡隣の空きスペースにワタクシが造作収納の絵を書いているので

大慌てちゃん((´∀`))ケラケラ 簡単には済ませないわよ🤭

 

 

因みに、この長ーいデッキ材はとある部分に使います☝

T様わかりますか??

 

ココで監督とは現地解散してワタクシは事務所へ。

カントクゥ~は、、、

 

 

守谷市A様邸リフォーム工事、UB完工写真👌そうそう。今日施工でしたね!バッチリだわ♪

どんどん綺麗に仕上がって行きますぅ~。あともうちょいで完工だわ✨

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP