ついに!

diary


ブログ

ついに!

今日の朝一は土浦市Tさま邸のリフォーム着工ですぅ~。

 

 

 

協力会社さん全員集合掛けてスタートです٩( ”ω” )و

水周りのリフォーム工事ですが、なにげに増築絡んだりーで結構大変なんです(;´∀`)

 

職人さんと全体工事を共有させていただき、ワタクシは次の現場へ、、、

 

つくば市N様邸~

本日キッチン納品なんですが

グラフテクトのポポラートキッチンご採用いただいてて

カウンターの重さが約90kg💧

 

 

建物内にカントクゥ~とワタクシで入れたのですが、、、

カントクゥ~手首負傷

ワタクシぃ~・・・足が、、、水たまりにw

 

 

こういう事になりました(・_・)

 

ねぇねぇ、👀て!N様邸のモニターニッチメッチャオシャンだから✨

 

 

コレ、なんのデザインになっているかと言いますと!

じーつーわ!建物デザインなんですぅ~✨

ワタクシの中で結構最近ブームです(*´з`)

 

一旦事務所に戻って靴下と靴を履き替えたあと

11時から守谷市Y様と打ち合わせなので向かっている道中~

 

(。´・ω・)ん?

 

 

フッとメーターを見たら・・・タイミングベルト???

メーターボタンをポチッとしたら

 

 

おめでとうございます✨ハイエーチュちゃんようやく10万キロ突破しました✨

来月車検だから、丸5年だわー。

ってーことは年2万キロだから結構フツーよねw

 

じつわ今、ワタクシBGを代行で送ってもらって状態で書いてるんです。

今日は、10年以上ブリに不動産ナマカ3人と集まって、同窓会したんです!

 

ワタクシも含めみーんなちょー酔っぱらっいました♬

やっぱ気を遣わず飲めるナマカって大切ですよね👍

 

すみません、、、今日もっとネタがあったんですけど限界っす(+o+)

👀が追い付いて無いので誤字脱字はメンゴー💘

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP