笑わせていただきました((´∀`))ケラケラ

diary


ブログ

笑わせていただきました((´∀`))ケラケラ

最近、仕事が溜まりスギちゃんでドキンコドキンコして早く👀がピカッ!ってさめるワタクシです。

ですのでー早出して一人コツコツ進めておりますぅ~。

きっとカントクゥ~は日曜日なのに、ワタクシから造作の絵がメールで入って驚いてる事であろう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

AM10時~守谷市S様と打ち合わせ♪

 

 

マジでチョー目立ってますぅ~。早く外壁張ってほしいんだけど

なんだか今、ガルバの納期遅延発生しているみたい(*_*;

ワタクシがちょーこだわったポインツは外壁張らないときっと理解できない部分なので

それまで言いません😬

 

 

床張工事が進んでおりますぅ~。ご採用いただいたオーク材。綺麗だぁ⤴

 

(。´・ω・)ん?

 

 

掃除があまーい┗┐(`皿´;;;) すぐにお怒りメールをカントクゥ~に。

SELECTルールは絶対です。頼むよ!大工Yさん!!

 

 

いつもの現場打ち合わせセットスタンバってスタート٩( ”ω” )و

超ヘビーな回数使っておりますけど、意外とジョーブね(´▽`)

 

さてさて、本日のミッションは前回打ち合わせした2F造作の絵を書いて来たので

ワタクシがイメージしたのでオケかのチェックから始まりぃ~

メインは1F造作打ち合わせ(*´▽`*)

 

Yさん、先に行ってきますが1F造作・・・頑張ってねぇ~👋

 

 

S様、ワタクシのBGご覧いただいてて

テープカットの話を身内にされたら、10人くらい参加されるとの事ですので

みなさーん。チビチビかっとする方向でご協力お願いしますぅ(;´▽`A“

 

2時間たっぷり打ち合わせさせていただき~お次はぁ13時~VILLAGEのS様とぉ~♪

 

 

住宅ローン本申し込み手続き~

いやぁ~長いねー。それだけ、お金を借りるって事は重ーいってことですかしら🤭

 

S様がお手続きされている間、引っ越しの時期から逆算してみると、、、

ヤベッ(;・∀・) まだへーきって思ってたけど、そろそろ本腰入れてやらんとヤバいわー(;´▽`A“

 

長時間の手続き、NちゃんもKちゃんもよく頑張ったねぇ~。

終盤🍫ブレイクタイムになって、帰るよーってなった時に袋分けになっているチョコが1個机の上にあって

Nちゃんが、おしりのポケットに入れよーっと♪って発言したら

大人たちから、えぇー!溶けちゃうよーってツッコまれたら

んじゃ~今食べちゃおう~(´▽`)って、そっちかーーーい (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP