GW最終日👀

diary


ブログ

GW最終日👀

Tさまー、昨夜TRYしましたよ(-_-)

 

 

この中の間違いなくラスボスの

 

 

辛いのに自身がある方はTRYしてみてください。因みに、中途半端な強さでTRYすると〇〇ますのでご注意ください。

昨年末に獄激辛をTRYして食べきったワタクシ、、、実はギリちゃんだったの。

なのに、それの2倍って(;・∀・) きっとコレを読みながらT様はワタクシのリアクションをワクワクしてるんだろうなー😒

 

ウチの奥様、液体を混ぜるときに指に1滴ついたのをなめて撃沈。。。

 

ワタクシ、、、2/3まで食べて撃沈。。。

全部食べようと思えば食べれたのだが、体の中の初めて体験する熱さというかちょっとヤバい感じがしたのよ。

明日も仕事だし。

 

朝、その体の熱さというかちょっとヤバい感じ継続中、、、

なので朝食は抜きンぬで直ったのはランチ食べてからかしらねー。

 

さてさて

いつもはこの最終日に大抵草刈り今年一発目を入れるのですが、、、

今年はコレをどうにかせねば(´-∀-`;)

 

 

このGW打ち合わせしまくった後処理、、、

とぉ~、プランの変更依頼メールやその他もろもろ溜まりまくってます。

 

 

リノベのプラン修正はホント難しいんです。既存の耐力壁や動かせない柱など制限がたくさんあるなかで

お施主様のご要望を満たすプランを考えるのは、苦戦します、、、

軸組の場合、やれない事はほとんどないけど構造考えないでやりすぎると人工と材料がメチャクチャ余分にかかります。

この辺は、ホントにプロじゃないと分らない部分になってきますよね。。。

 

GWワタクシなりに頑張ったつもりなので

今日は奥様とランチ!(えぇ。奥様は便乗です)

 

はな膳さんにてワタクシの大好きな🤤

 

 

バラチラシとぉ~

 

 

ミニセイロセット✨

最高にコスパが良い♪

 

ワタクシの贅沢ってかわいいもんだわね( ̄▽ ̄)

 

午後も頑張った結果、、、

 

 

ココまでお山さんが小さくナタヨー。といってもGW前に計画した目標の6割ってとこかしら(;´▽`A“

 

明日はメチャクチャ予定が詰まっているで、コンプリートできるかしら?!

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP