GW6日👀

diary


ブログ

GW6日👀

今日の朝一は土地の見学からスタートですぅ⤴

よく通っているお客様邸の近くの売地。

てか、通りから1本入るとこんなに開発分譲されてるんだ😲

 

 

先ずはそこにビックリちゃん(゚Д゚;)

 

数年前に開発分譲されたところの奥で今回の開発分譲地なので

街並みも新しく雰囲気GOOD👍

しかも、隣のブロックも開発分譲されていて新しい建物が沢山でさらに見た目GOOD👍

 

 

検討している今回の分譲地。メイン通りにGLを合わせてて

周辺農地より敷地が高くなっていて、さらにGOOD👍

 

 

調整区域なので敷地面積が広い為、設計する立場としてもGOOD👍

 

朝から3~40分怪しくウロチョロさせていただきましたが

特に気になる点は無いなーという事で結論GOOD👍ということですわ♬

 

ちょっとちょっと~今日のBG読んだら土地探しされている皆さんも明日からプロになれちゃうのでは🤩

 

事務所に戻って、すぐにO様へ調査内容報告メールして

 

お次はぁ~、VILLAGEの地主様から守谷駅徒歩5分位のところで所有している三角地があって

先月末お会いした際に転売したいご相談👂

 

 

ちょー木がモリモリしてるぅー(;´∀`)これ更地にする依頼受けたら嫌だなー

この写真でどこかわかるかしら🤭

 

宝くじ当たって小金持ちだったらワタクシが宣伝の為にほしいくらいの土地ぜよ(*´з`)

メチャクチャ目立つばしょなのよコリがw

 

といっても先立つものが無いのでー

三角地の隣地を所有している地主様へなんと!飛び込み営業っス!!

若い頃を思い出すねぇ~( ´ー`)y-~~

営業なりたての頃、住宅街で上司に車から降ろされて1件1件飛び込み営業させられたっけ。

その地獄のような過去があるから、いまだに抵抗無しに行けちゃいます((´∀`))ケラケラ

(ナマカからはよく行けるねーって言われたりw)

しかも、門前払いされないで結構会話弾んでペラペラとしゃべってきます(´▽`)

 

午後はぁ~VILLAGEのN様と守谷モデルで打ち合わせですぅ~♪

 

 

都銀は紙対応してくれないので、一緒にWEBにて入力😒

まぁ~そうやって行員を削ってるんだろうなぁ~。最近支店同士の統合だったり多いもんね。地銀も。

でもワタクシたちが介入し難くなるのは、どうなんだろうって思うけど―w

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP