GW4日👀

diary


ブログ

GW4日👀

今日はワタクシの打ち合わせは午後に2組でございますぅ~。

先日、T様から頂いた🤤

 

 

激辛シリーズ✨昨夜1個TRYしました😆

この中で一番辛く無さそうなヤツから行こうぜ!と奥様となり~ターゲットは~

 

 

こいつだぜ!調理してみるとぉ~

 

 

見た目では辛く無さそうなぁ~と書きたいところですが、香りがもうヤバしです(;´▽`A“

思い出すだけで、ほうれい線あたりから汗を感じます、、、

 

がっ!

 

 

コンプリート✨

T様ーコレなら行けるのでは??と思いますのでTRYして次回打ち合わせ時に感想お聞かせください(。-∀-) ニヒ

 

という事で今朝のワタクシはぁ~出かけるまで、ここ数日のコチラを☞

 

 

ちょー山積みです(;・∀・)

一番上のW様ファイル。断トツで分厚いです^^;

 

 

W様何の絵かわかるかしら🤭

午前中W様邸のインスペクションでカントクゥ~が現地にいるので朝一絵を書いてメールして大工さんと打ち合わせという無駄のないパス!

 

 

外部完了検査です。

コレに合格してようやく足場の解体が出来ます👍

コチラは、キッチンフードと連動する給気ファンのカバーかしら?正しく設置されているか

全てチェックされます。

 

GW中という事もあり

 

 

W様もお越しいただき、直接インスペクターY君から説明を受けているご様子ですねぇ~。

 

その頃ワタクシは~

明後日打ち合わせのN様ように銀行巡り~

 

愚痴ですが、都市銀は〇〇ッですわ(・_・)

とまぁ~この辺にしておきまひょ。

 

奥様と一緒に行動しているので、お昼与えないと〇〇されちゃいますので

次の目的地近くのコチラでランチ🤤

 

 

久しぶりのすき家💖しかも新メニューのホニャホニャというやつ。

美味いっすけど、単品で680円はなかなかのような🤔

となると、ランチの並・味噌汁・サラダ・卵 500円がやっぱ良いかだぁー。

 

 

コチラでは、先日地盤調査したT様からいただいた補助金についての調査~

龍ヶ崎市は子育て支援策として最大で15万円補助金が受けれます!

詳しくは☛https://www.city.ryugasaki.ibaraki.jp/kurashi/emigration/residence/housing-subsidy.html

 

14時~平屋モデルにて新規O様ご来場~

まだHMしか回られてないとの事で、性能についてたぁーっぷりお話させていただきました😆

でも、高性能住宅がご希望との事なのでバッチリです👌

 

2時間近くお話させていただき、先ずはお土地探しからですがぁ~

一緒に頑張りまっしょい!

 

お次はぁ~ナトゥ頃から着工予定のY様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

Y様邸は母屋の敷地内に建てるのですが、、、

 

 

お孫さんの為に購入した鯉のぼりが輝きを放って泳いでおります🤭

調整区域で建築許可や敷地分割をしたりとやる事がたくさんあり、土地家屋調査士さん等と連携しながら進めて行きます。

上手くやらないと、許可ださん!なぁ~んてなったらえらいこっちゃですからね(;・∀・)

ココでは書けませんが、色々あるんですよ、、、越えなければいけない壁の数々がw

 

帰りにちょっと寄り道して、今日O様にお勧めした土地をワタクシも見に👀

 

 

ココに8区画できるみたいですが、元々は一軒家だったから凄いよね^^;

場所と日当たりはバッチリだけど、最大のマイナスポイントは交通量の多さだなー🤔

 

正直、ココの分譲地だとお勧めできる区画は1~2区画だけです。そこがダメだったらちょっと難しいかなって思ってます。

(厳しく見るとお勧めは1区画だけっす)

 

そんな時、カントクゥ~からは

 

 

ダブルレインボーとのんきなメールが来ております(・_・)

明日から休みだからって浮かれてやがるな😒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP