解放されて今日は出っ放し!

diary


ブログ

解放されて今日は出っ放し!

2日間缶詰くらったので、今日はメチャクチャPANちゃんです(;´∀`)

明日から女性スタッフゥ~はGWで休みになりますが、とりあえずカイギ―やって

終わるとワタクシーとカントクゥ~は我孫子市T様邸へ🚙~

 

 

おっとぉ~!T様邸はアクセント壁がモルタルでデザインしているので左官Aさん親子が作業してくれてます!

 

 

現在は子がシャチョーという事でどこも世代交代ってやつですわ( ´ー`)y-~~

 

ホント、メチャクチャ腕いいっすよ!知識力マジハンパねーし!!忙しく無い時は、ワタクシーとメッチャ雑談弾みます♪

ホントワタクシは職人さんに支えられてます(人”▽`)ありがとう☆

 

 

あとカレもかしら😏

 

 

T様邸は木工事後半戦になってきましたので、ホワイトボードはだいーぶスカスカになってきましたがー、、、

 

 

造作がマジで半端ないっす(;´▽`A“

 

 

それぞれ違う事を打ち合わせしてますー。

んでもって、ワタクシの滞在が残りわずかなので、グイグイ仕切らせていただき材料サイズをメーカーへ指示。

 

 

キッズコーナーもスタディーカウンターやお子様用ロッカーなど盛りだくさんで

さらに久しぶりにTVボード造作ご依頼いただいたので、大工Oさん大丈夫かしら?!

てか、Oさんが担当するお施主様みーんな盛沢山だね(;´▽`A“

 

ピッピ―――!ワタクシはタイムアッププw

という事で東京へ向かいますぅ~🚙~

 

(。´・ω・)ん?

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚ω゚;ノ)ノェェエエエエ工

 

 

だ―――イブ!事故った人もショックだろうけど、田んぼの方も田植え終わってる場所だからショックだろうな、、、

 

 

高速乗ってからいつも杉並の地主様のところ行くのに外環で行くのですが

グルグル先生は首都高を案内。13時約束のところ13時10分到着と、この時点で遅刻な感じで

首都高の方が早いわけがないー!と思って外環へ行ったら、、、撃沈(-_-;)

大渋滞。。。チッキショー世間はひょっとしてGWモードなのか?!

 

やっぱグルグル先生に逆らってはいけませんね、、、スマソ🙇

結局20分遅刻し、地主様からは大丈夫だよーとお声掛けいただきましたが、14時に吉祥寺にアポがーと言われチョッパヤでお手続きコンプリートさせていただきました(;´▽`A“

 

次は龍ヶ崎市T様邸にカントクゥ~と16時に待ち合わせなので

グルグル先生検索すると、外環案内されたので言うとおりに~

下りはメッチャスーイスイ✨やっぱさすがグルグル先生だわー👏

常磐道に入って、いつもは柏で降ろすのになぜか圏央道まで回るちょー遠回りなルートを案内。なぜだw

またまた信じ切れず柏で下りて、利根川沿いをダ―――っと抜けようと裏道を抜けたら警察が通行止めに。。。

ナニーーーーー!!やっちまったな!!!

 

( ゚д゚)ハッ!思い出したことが。。。コレを救出しているのだと頭をよぎりました。

 

 

ワタクシのバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカぁ~!!

 

という事で高速へ戻って、グルグル先生に言われるがままに。

 

 

15時58分T様邸到着🏁グルグル先生有難う😭

16時。。。(・д・)チッ カントクゥ~のやろぅ来ない。あんニャローメー!!

それにしても、ちょっとの期間で草伸びスギちゃんでは???

 

5分遅れて到着。すぐに草刈正雄!

 

 

カントクゥ~がワタクシの頑張りを隠し撮りしてたみたい。

30分程度でご覧の通りです✨

 

 

空き地だと、どうしても動物のフンがありますがー。。。

T様ーーー!犯人めーっけ👀

 

 

メッチャにらめっこしてます。

ニャーーー🙀

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP