本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

とある事情で缶詰状態2日目。。。

皆さん安心してください!コロナではありません(´▽`) いたって健康スギちゃんです😆

ワタクシが缶詰の理由知っているのはオーナー様だと2組だけかしら🤭

 

ですのでーワタクシのネタはほぼありまーテン。

 

先日のやり取りでね、カントクゥ~がデッキ材をいつもの商社に頼んで見積もりが私の方にも必ず届くんですけどね

チェックしてたら、、、(。´・ω・)ん? 送料26,000円、、、あんニャロ―ちゃっかり路線便頼んでやがると思って

ちょうど今日以降出荷できるという内容だったから、今日の缶詰は夕方くらいだろうという先読みで夕方ワタクシが取りに行くから

トラックちゃんを事務所へとメールしたら数分後、、、

 

シャチョーが行くなら俺が行きます!ていうメールが(* ´艸`)クスクス

きっと数分間下記のような事が頭によぎったのであろう。。。

 

●ワタクシから一カ月以上はネチネチ言われる

●トラックちゃんの中が汚いから(本人の中ではきれいらしい)ワタクシが使う=掃除しなきゃならん

 

結論、自分が行くのが一番良い答えっとまぁ~こんな感じかしら🤭

 

 

報告メールと合わせて、移動時間2時間15分とワザワザ書いて来やがった😒

ささやかな反抗であろう😏

 

たまには、ボツになったデザインでもアップしようかしら?!

コレちょー建てたかったのぅ😍

 

 

白いタイル部分は全て室内吹抜けっス!凄いっしょ!!だからねー高さもいじってるんですわ。

本当は明後日プレゼン予定だったデザインなんですが、プランの軌道修正が大幅に出て

このデザインだと成り立たないんです( ノД`)シクシク…

修正メールもらってから時間が無かったので、修正プラン提出できないかも―とご連絡しましたがー

 

缶詰ちゃんのおかげで、Y様ーーーさらにチョーかっけえデザインでプランできました👍

 

その頃カントクゥはぁ~今週末地盤調査の龍ヶ崎市T様邸~♪

 

 

T様ーよーやく現場ネタがスタートし始めますね✨

それにしても、草が、、、という事で地盤調査前に緊急草刈正雄だわ。

 

 

T様邸は敷地形状が若干複雑なので、配置出すのにちょっと手間がかかるかもねー。

 

 

ココに、間違いなく誰もが二度見してしまう素敵なお家ができます✨

お楽しみちゃん~👋

 

その頃ワタクシはー

 

 

懐かしいTUBUを聞きながら、質問攻めと闘っております😏

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP