出っ放しでやんす🚙~

diary


ブログ

出っ放しでやんす🚙~

今朝はちょっと早めにAM8時半~守谷市Y様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

(本日ワタクシが🐄ギュウちゃんざんすw)

 

 

Y様との打ち合わせは、うーん。予算落とさねば(´-∀-`;)からスタートするんですが

帰る時にはなぜか予算が上がる話で終わります^^; 不思議だ( ̄▽ ̄)

 

でも間違いなく凄ーくこだわりの詰まった素敵なお家が出来ますわよ♪

今日で全て間取りが確定し、急いで書類準備して5/16の農業委員会に持ち込めるかしら(;´▽`A“

GWが憎い😫

 

AM10時~守谷市S様と打ち合わせ♪

 

 

2Fへ脚立で登る時に毎回ある掛け声。

揺らすなよー絶対揺らすなよーってS様ご夫婦掛け合いながら

お互い脚立を揺らすというコント!

 

毎回爆笑させていただいております。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 

 

ココはご主人の〇ーむ部屋✨

今日は2F造作の打ち合わせで、前回打ち合わせ時は造作要らないっす!って

即答だったのですが、、、

 

あれ?

あれれ??

 

WICより多くね(;^_^A

とりあえずーカッコよく仕上げますので( `・∀・´)ノヨロシク

 

WICの入り口、、、

 

 

どれがいい???ってその場で絵を書きます🤭

 

2時間たっぷり打ち合わせさせていただき

帰り際S様から、シャチョー⤴タケノコ食べます??

 

ワタクシ、竹から生まれたって言っても過言ではないくらい大好きです😍

 

 

とは言っても多すぎちゃん(;´∀`)

スタッフぅ~全員で分けさせていただきました!S様あーざす🙇

 

13時半~古河市W様邸にて打ち合わせなので、そのままご移動ですぅ~🚙

 

 

早く足場バラした状態がみたいわーーー♬

 

 

オシャンでしょ✨

 

 

鬼屋根勾配や(;´∀`)

 

建物入ってミギー見ると👀

 

 

造作洗面打ち合わせ。

 

ヒダリー見ると👀

 

 

造作部材メーカーさんスタンバイ中・・・。

まったくぅ(◎*-Д-σ)=3

30分なり時間差で呼びなさいよ!皆忙しいんだから(´-ω-`)

 

 

いちばーん悩んでいる部分からですぅ~。

W様が理想としている形を叶える為、全員で悩みまーす。。。

 

 

第2ポイント、トイレ造作~

こちらでも、あーでもないこーでもないと議論しまくりです。

ワタクシの中では、ココはサクッと行けるのかなーってオモテタわw

 

 

各場所の問題点をココでミーティング。

 

 

お悩みPOINTが盛りだくさん(;´∀`)

 

 

気付けば、2時間打ち合わせしてましたね(;´∀`)

とりあえず、全てコンプリートっす✨

 

今日のY君。

 

 

一歩ずつ大工さんに(*´ω`*)

てか、ホント痩せたね🤭10㎏以上痩せたみたいですよ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP