この季節が来ましたねぇ~✨

diary


ブログ

この季節が来ましたねぇ~✨

2021年度も受賞出来たのでコチラが届きました(*´▽`*)

 

 

5年連続?もはやモデルに置くところがありまーテン😆

いつもと違うのがー

 

 

特別優良企業賞ってやとぅ。

何かレベルが上がったのかしら?めんどくさいから調べもしませんが( ̄▽ ̄)

 

さてさて、今日は古河市W様邸~スタートです!

 

 

STOの仕上げも終わり、メチャクチャかわいいっす!!SELECTが施工した建物では無いみたいかしら🤭

早く足場バラした状態が見たいっす!

 

 

W様邸もだいぶ終盤になってきましたので、ホワイトボードの日程もスッカスカになってきましたねー。

ココからは大工が工程表の日程に合うよう造作をひたすら頑張る期間になりますぅ~。W様邸は特に多いっす。おそらく過去数年で一番だと思いまっせ( ̄▽ ̄)

担当大工になったKさん、お察ししますぅ~((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

打ち合わせセットもバッチリ👌

 

 

この鉄骨階段👀ただカッコイィだけではなく、言われないと分らないちょー細かーいワタクシのこだわりポイント☝そしてそれは現場職人さんがとぉーっても苦労するポイントを

W様にご説明させていただきました(*´▽`*)

どういう納まりの違いが出るか知ってしまうと、この方が超いい!って思われたのではないでしょうか😁

この納まりを知ったW様も、これからはプロ目線で行けますね🤩

 

それにしても、W様邸玄関開けてこの眺めヤバくね(;’∀’)

 

 

どこもかしこも完成が待ち遠しいわぁ♪

 

 

ココまで3人力を合わせて頑張ってきましたので、もうちょい寝不足こらえて頑張りまっしょい!

 

 

窓越しに見えるキンモクセイがこれまた素敵ですわ♪

 

2時間きっちり打ち合わせさせていただき、ワタクシは次の打ち合わせへ٩( ”ω” )و

帰ってる道中~ウチの奥様からメールがw

 

土日はお昼食べる時間取れない事が殆どなので(昨日は飯抜きじゃ)

私のお昼を買うにしても🍙1個がいつもなんですが、今日セブンに行ったらワタクシが大好きな商品が売りに出てて

テンション上がって間違って買ってしまったので食べる時間があるか心配📨っす。

その商品はコチラ🤤

 

 

昨年、連日食べても飽きませんでした😍

時間あまり無いので深ーく味わう事は出来ず一瞬で食べて守谷モデルへ~

 

VILLAGEのI様と打ち合わせっす(*´▽`*)

いよいよ来月から着工ですねー✨

という事で、着工前に決める事シリーズ!今日は床材、フロアタイル、室内扉の仕様確定っす!

床材とフロアタイルがやけにすんなり仕様が決まるなーと思ったら

なんと!昨日SR行ってこられたとの事😲

しかも都内SRが予約いっぱいで横浜まで行かれたとは、、、お疲れ様ですぅ~🙇

 

大変だけど、I様のこの行動はとぉーっても正しいです☝

一生に一度の家造り(基本は)精一杯頑張って作り上げまっしょい!

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP