今年もスタートしましたよー!!

diary


ブログ

今年もスタートしましたよー!!

みなさーん!今年も開催しました!!

FPの家デザインアワード✨

 

昨年はウッカリしてエントリーしませんでしたが

今年はエントリーしましたので、ぜひ清き一票を(´▽`)

 

 

今日の朝一はVILLAGEにて外構Tさんと打ち合わせ。

H様邸もいよいよ外構工事スタート✨

 

 

どんな感じで仕上がるか楽しみちゃん(´▽`)

 

 

I様邸はいよいよタイルデッキに取り掛かってますぅ~♪

600角のタイルだから仕上がるとメッチャインパクトでまっせーーー😏

 

今日はねぇ~午前中が詰めスギちゃんで急いで事務所もどりまーす(;´▽`A“

 

AM9時半~kamiyaのI君とZoom打ち合わせ٩( ”ω” )و

ココでは基本情報交換で、I君からはいつも色々ヒントをもらって

ワタクシができる事に置き換えて実践しておりますぅ~♬

 

次ワタクシが実践しようと思ってる構造をI君に言ったら

興奮気味です((´∀`))ケラケラ

 

9時50分まで打ち合わせして

お次はぁ~10時からT様とZoom打ち合わせ٩( ”ω” )و

やっぱWEB打ち合わせって最高だね。

質問事項に対して、メールの文章で伝えるのってホント難しくて

Zoomなら画面通してだけど会話できるから最高っス!

 

T様、まだスタートしたばかりですが少しずつSELECTの家造り楽しんでください✨

 

今日はねぇ~ホント忙しくて、午後もフル稼働でちょっと何してたかが

若干記憶喪失、、、

 

という事でバァイ👋

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP