Y君2年ちょいお疲れちゃん!

diary


ブログ

Y君2年ちょいお疲れちゃん!

今日はほとんど外出ですぅ~。

AM10時~守谷市Y様とちょい打ち合わせ!

ちょい遅れてしまい、すみません🙇

 

土地の事でちょっと気になるメールいただいたので近いとすぐに打ち合わせできるのって最高っス!!

全く問題無い事がわかったので安心して次の現場へぇ~

 

VILLAGEのT様邸完了検査です☝

 

 

まだ検査員来てないみたいなので、その前にH様邸の外構についてTさんと打ち合わせ。

 

 

ビレクトとレッドシダーの組み合わせが最高にカッコいいっす✨

外構まで仕上がったお家を早く見たいものですなぁ~。

 

 

 

お隣のS様邸、グリーンが目立ってきて素敵スギちゃん(*´ω`)

外構Tさんと打ち合わせが終わってもまだ検査員来ないのでー

 

 

車の中でお仕事しますぅ~。時間無駄にしまーテン😆

PCさえ持ち歩いてればどこでも仕事出来ますわ。

 

となると、、、

ワタクシがワイハーから仕事というもの・・・

まだまだ夢ちゃんですわ(´-∀-`;)

 

おっと検査員が来たので完了検査立ち合い~

 

 

T様、ホントオシャンなお家に仕上がりましたねぇ~♪

 

 

この眺めなんか、ずぅーっと眺めてられる感じですわ♬

立ち合い終わると、お次はぁ~つくばみらい市H様邸✨

 

 

どうしても、インナーガレージのシャッター開口が気になってチェックしに🤔

結論、全く問題なし👍

それにしても、やっぱデカいな💧

 

お次はぁ~つくば市で打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

久しぶりに来たなー。三井ビル(´-ω-`)

コチラで大規模リフォーム2件打ち合わせですぅ~♪

 

そういえば😲 このビルに入ってる大手不動産会社にナマカが支店長として

4月から転勤してきたんだ!

 

(。´・ω・)ん?

 

なんだよー。今日やすみじゃんwさすが大手完全週休2日制ってやトゥ?!

こちらでは、たっぷり1時間半打ち合わせし

ただ今の時刻、15時半。。。よし何とか行けるな!という事でー

 

我孫子市T様邸~

先ずはお住まいの方へサンプルをお届けー。

 

 

こちらは天王台駅ですぅ~。

先日、Y様から教えていただいた中華屋さんは反対口なので

いつ行こうかだぁ⤴🤤

 

 

T様邸やべーくらいカッコイィ!!

やっぱモスグリーンは最高にカッケェわ!

 

 

それにこのレッドシダー✨

最高のバランスです♬

わかります?あの出隅のトメ加工!!チョースゲーっす😍

 

 

Oさんは渋く作業してます😏

社員大工集、みーんなワタクシよりはるかパイセンですがー

みーんな可愛いんだよ!全員一生面倒見るからね!!

 

17時~I様邸のプレカット打ち合わせ2回目ーーー。

正直、集合掛けるほどではない変更でしたがー

 

なんと!ウチを担当してくれてたY君が部署移動ですー( ノД`)シクシク…

 

 

Y君は左から2番目なんだけど、ウチってマジで構造がメッチャ細かーいのよ!!

そうなると、ウチの担当する方はマジでレベルが99じゃないとギブッ🙅するんですw

Y君の前担当が所長のI君だったけどギブッ🙅でY君に変わったくらいですから(;^_^A

 

Y君、ホント有難うね!!違う部署行っちゃうけど、すぐにCOMEBACKオッケー👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP