時間管理がバッチリだわ👌

diary


ブログ

時間管理がバッチリだわ👌

今日はぁ~ハイエーチュちゃんで東京ですぅ~♪

 

 

ナトゥタイヤに履き替えたので、メッチャ運転しやすいっす✨

余談ですが、前の軽バンは匠大塚です(笑)

 

8時50分に事務所出発したんだけど、道がメッチャスーイスイだったので

9時半に到着🏁 ココのSRは土日だと車の方が楽ちんだわ♬

 

 

YKK品川SR✨ まだ表示板の電源すら入ってないわ( ̄▽ ̄;)

という事で、ワタクシはぁ~

 

 

どこでも仕事をします((´∀`))ケラケラ

ココは、エントランスにある受付カウンターみたいなところで

無人なのでよく利用させていただいておりますぅ~✌

 

その時カントクゥ~はぁ⤴

 

 

古河市W様邸ですぅ~✨

昨日帰るときに朝5時には自宅を出てW様邸に造作部材を配達ホニャホニャと言っておったw

 

シーラー塗布されて、いよいよ仕上塗が近いですねぇ~♪

どんどんカワイィ感じになって言って楽しみちゃん~✨

 

その頃ワタクシはぁ~

 

 

アドバイザーが案内しているのを金魚の糞のようについて行ってます~

ウチの標準真空トリプルガラス、メッチャ凄いねぇ~

外気温42度で室内温度25.3度のところ

ガラス温度25.4度って凄くないですか?!

 

これがSELECT仕様です✨

 

 

ココでは、窓サイズをご確認いただけますぅ~。

ちょっと大きめの窓をご選択いただいていて心配な時にご案内しますぅ~。

 

14時に新宿へ移動して~床材を見学(^^♪

メーカー責任者風の方から、いつもありがとうございますって言われて

とっても良いお言葉ですねぇ~♪

ワタクシが申し上げるのもアレですが、結構な金額する床材メーカーさんなので

ウチほどヘビーユーザーはあまりいないと思いますわ。

でも使ってる理由はちゃんとあって標準採用してますので

知りたい方は、ウチで家造りしてくだチャイ(*´ω`*)

 

15時10分に新宿出発して

なんとワタクシ、16時に柏で古河市W様と待ち合わせなんです(;´Д`)

ちょっと(゚Д゚;)したのが、新宿出て高速まで5分位なんですけどね

リノベマンション現場の最寄りインターと一緒なの!!

 

 

中野長者橋インター!!

 

ウソっぽく聞こえるかもしれませんが、到着は15時58分。

凄くね?!

 

 

志麻さん、いつかあなたの手料理が食べたい、、、シャチョーこころの俳句

 

やっぱSR来ると、すぐに仕様が決まりますねぇ~♬

 

 

W様、キッチン仕様コンプリートでございますぅ~♬

 

17時にSR出て、お次はぁ~VILLAGE寄って最後はつくば市S様邸~

スマソ、、、もう体力限界ですので💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP