いよいよ変わります✨

diary


ブログ

いよいよ変わります✨

☔ちゃん嫌だねー。

 

久しぶりに来たけど、やっぱココの街並みは素敵だわ✨

 

 

日本ぽく無いっすねぇ~。

外構に規制があるんですけどね、チラホラ守ってない人が見受けられますなぁ~👀

 

ちょっと早めに着いちゃんなのでー、邪魔にならないところで路駐して

 

 

モチのロンで仕事ですwお時間無駄にしまーテン。

毎日来るメルマガに恐ろしい内容が書いてありましたので、噂話を共有しちゃおうかしら🤭

 

ある方たちの会合で聞かれたそうですが、電気代が6月以降かなり値上がりする可能性高いそうです。

となると、具体的にどの位なの🙄ってなりますよねー。

 

聞いて驚いてください!kwhあたり40円を超えてくる可能性があるそうです。。。ヤバくね(;´▽`A“

となると、電気代は単純に1.6倍🙀

 

冬場と比べて夏場は電気使用量が下がりますが、1.6倍って・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

おっと時間だぜ⌚

 

AM10時~つくば市K様邸ですぅー。

先程街並みが素敵―――😻って申し上げましたがぁ~

 

 

断トツK様邸が素敵でーす✨

 

まだ完全にお引越しが出来てなく二重生活のK様~

冬、旧家に戻るとすぐに新居へ戻りたくなったそうです😁そりゃ~そうですわねー♪

 

ビックリしたのは、あまりにもお家が暖かいから

 

 

格子越しですが、ハイビスカスちゃんがもう咲いてます✨

生き物は正直ですわ🤭

半年ぶりにお会いしたので、ついしゃべりすぎてしまい、スマソ🙇🙇🙇

 

その頃カントクゥ~はー、守谷市S様邸にて

 

 

防水インスペクション立ち合い中~。

インスペクター顔が見えんが、今日はY君では無いな?体系がちゃうなー。だれ?Aさんかい?

 

午後事務所に戻ると、さらに嫌な知らせが・・・。

 

 

センサーダウンライトの緊急生産終了ですって。

半導体不足の影響がかなり深刻化してきてます。センサーダウンは発注入れると有り得ない納期回答が来ますからね。。もう疲れたよ。。。

後継品が出てるけど、旧ー新の連動はNGみたいねー。安定して供給できるのかしら?そこよねー。

 

次は明るいニュースっす!!

ついに、弊社のイメージシートがリニューアルされます✨

今までは、社名とロゴがメッチャでっかく載ってるイメージシートだったんですけどね

目立つだけで意匠性はゼッロ―――だったので

 

 

一気に2パターン作りました✨拍手~👏

 

これ、ウチのスタッフゥ~が作ったっていうところがゴイゴイスーでしょ🤭

あ”ー早く設置したところが見たい🤩

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP