昨日アッププ…スマソ🙇

diary


ブログ

昨日アッププ…スマソ🙇

昨日のBGアップされていない事、今日のBGを書き始める今気付いちゃん(;´Д`A “`

なのでー今日は2話行くわよぉ~♪

 

という事で

今日はカイギ―の日です。。。

あまりにも現場の数が多すぎちゃんでカントクゥ~の報告が

まぁ~漏れる事w報告終わりです!って言ってからウチの奥様にツッコまれるというのが最近の流れですわ。

それだけ、忙しいって事ですわね。。。

 

今日もワタクシは午後から2件打ち合わせでございますぅ~♪

ですので、カイギ―がオワタ午前中はお待たせしております、VILLAGEのS様てとT様邸の外構見積もりに没頭。。。

やっぱさ、お家がとぉーっても素敵に出来上がるから外構も皆さん頑張っちゃうんですよねぇ~(;´▽`A“

ホント、全棟建つのが楽しみだわ♬

 

13時半~つくばみらい市のH様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

H様邸は今基礎工事中で6/1に上棟です!

まだ4月なのに基礎工事メッチャながーい感じするでしょ?!

ビルトインガレージの家なので、基礎面積がマジで半端ないって(´-∀-`;)

 

外観も100%のこだわり住宅で室内のこだわりもホントスゲーっす!一切妥協しまーテン!!

上棟後の写真アップをお楽しみちゃん~👋

それにしても、今日も爆笑をあーざす🙇

 

上棟日☀を信じて🥺

 

16時までみっちり打ち合わせして、お次は平屋モデルでリノベーションK様と打ち合わせ

なのでーーー

 

ちょー慌ててお出かけ:(;゙゚”ω゚”):

1分遅刻すますた(+o+)

 

今日はリノベーションプランのファーストプレゼンです\(◎o◎)/!

ほんのちょっとの増築で殆どなかった収納がたっぷり取れて

水回り動線もメッチャ変わっている事にちょー驚きの最高なリアクションです((´∀`))ケラケラ

 

1Fをフルリノベというご要望でしたが、あまりにも出来が良かったのでしょう( *´艸`)

2Fもいじりたいお部屋が出て来ちゃん(*´ω`*)

ちょっといじり難い続き間を個室にしたい相談。

普通に考えると、片側の部屋が3.7帖くらいになってしまって

ある意味納戸になってしまってお部屋としては、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

という部分をワタクシが手書きで、かくかくしかじかこーんな感じでどうでしょう?!

って書いたら一発オケっしょ👍

 

K様邸は、メチャクチャ目立つ場所なので宣伝なる事間違いない😏

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP