ダメちゃん⤵

diary


ブログ

ダメちゃん⤵

今日の朝一はワタクシがPANちゃんなので7時半に業者さんと打ち合わせ!

の予定がまさかのスッポカシ(=_=)

皆忙しいから忘れたか?忙しさなら負けんがw

 

という事でAM8時半~守谷市Y様邸地盤調さ立ち合いっす!

 

 

TX沿線沿いの目立つ場所です✨

ココに性能とデザインが兼ね備えた素敵なお家ができます♪

 

 

上手く積むもんだよねぇー。

 

 

燃える男のぉ~♪あーかいトラクターぁ~♬

いつものI君参上!

 

 

こちらの敷地は埋蔵物があるかもとーという事で表層1m位をユンボで土をひっくり返したり

したみたいで、埋め戻す際にユンボで何度も往復して転圧かけてくださーいって

お願いしたので、改良判定が出ない事を祈ってスタートでぇ⤴っす!

 

 

Y様見守る中、表層から3mまでギリ地耐力取れてます☝

ユンボで往復してくれた成果出てますぅー。

3m超えたあたりから、ムムッ(・_・;)自沈が始まったぞ、、、

 

(´ε`;)ウーン…3m~6mの間が結構弱いな💧

最終的には、まだわかりませんが、、、

 

 

I君もデーターを見直して、(´ε`;)ウーン…という表情なので

もう改良やるもんだと思ってY様と現地解散~。

 

今日午後からは千葉で工務店さんのモデルハウス視察で出張ですぅー。

夜懇親会もあるのでハイエーチュを自邸に置いて奥様とバスで駅へ。

 

バス停まで徒歩1分でバス停ある場所が小学校の前なんですけどね

郊外学習している子供たちを見てたら、何やら持っとるなー👀

 

 

小学生がタブレット持って学習してるー😲

コレって今の時代、フツーなのかしら??

 

バス時間に合わせたらちょっと早めの🚋なので

乗り換えの南流山で(´~`)モグモグターイムっス!

 

 

ワタクシ一人なら抜いてしまうところですが、奥様が一緒なのでw

てか南流山ってビックリするくらい駅前何もないぞ( ̄▽ ̄;)

 

という事で15年ぶりくらいに入りました!

 

 

モスモス、こちらモスバーガーです。

何を頼んでいいのかわからないので、目に入ったコレ!

 

 

テリヤキバーガー🍔

やっぱ年だなー。若い時ほどのときめき感が、、、ない(・_・)

ま、そんなもんでしょ。

 

工務店さん視察したのをアップしようかと思いましたけどぅー

また色々とハードルが上がりそうなので、気が向いた時に・・・✌

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP