病んでるわけでは無いのですが、、、

diary


ブログ

病んでるわけでは無いのですが、、、

最近、事務所で事務処理している時、コレをずぅーっと聞いてますw

 

 

ストレス解消、不安、抑うつ状態のためのリラックスできる音楽。

落ち着くぅ~。しかも歌よりコレを聞きながらの方が、メッチャ集中できます( ̄▽ ̄)

 

最近、忙しくてなかなか撮影会が出来ないから、インスタのアップ写真がマンネリ化してるなーって思って

撮影担当スタッフゥ~が撮影した完成写真をチェックしてたら

 

だいぶ腕上げたな😲って思いました。

 

 

空間の見せ方が凄く良い!プロが撮影するときも同じ角度で行きそうな感じがします。

因みにプロが撮る場合は配線は全て引っこ抜いて乾太くんの後ろに隠して撮ったりします(笑)

 

おっといけねー。こんな時間だ⌚

 

 

今日は守谷市S様と現場打ち合わせですぅ~♪

ブルーシートから防水紙に変わると、クッキリ家の形がわかるようになります(´・ω・)(・ω・`)ネー

ポーチ屋根、じーつーわ!外観の中で一番こだわりポインツ☝なんです(*´▽`*)

そのワタクシの細かーいこだわりで事前打ち合わせから大工Yさんと板金Kさんには頭を悩ませましたね(*`艸´)ウシシシ

そのこだわりは、外壁工事が終わると分かりますので、お楽しみにぃ~👋

 

 

こちらは、エアホールタイプの通気胴縁です。通気胴縁も赤松を使うというこだわりポイントだったりしてー😆

 

 

大工Yさんが一生懸命作業してますー。

防水紙メッチャ綺麗に貼れてる✨一人で張ってコレだけきれいに張れるのはホント流石だわ👏

インスペクションの指摘を一番嫌がるYさんだからねー。

 

 

しかもこの現場の綺麗さ✨大工Yさんが一番きれいかなー♪

10年以上前は現場が汚い時があって注意したのも懐かしく感じます( ´艸`)

 

 

スンゲー整理整頓されているでしょ✨

S様ご主人も打ち合わせ時に、ホントメッチャ現場キレイっスねーってお褒めいただきましたぜぇ⤴

きっとワタクシのBGをご覧いただいているのでしょう🤭

 

 

コレも最近できたルール。

ユニットバス施工後は基本的に入室禁止っていう位インパクトのある注意書きにしたいところですが

ウチのスタッフゥ~たちお優しいのです。ワタクシは何も口を出しません😬

 

S様と打ち合わせ終えてお昼くらいに戻ってきたのですが、その後ワタクシはーヒッキーでネタ無とです(‘◇’)ゞ

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP