痺れるぅ~(;´Д`)

diary


ブログ

痺れるぅ~(;´Д`)

本日は盛りだくさんの4組打ち合わせ、、、

さて、HP0のワタクシーどこまで書けますかねぇー。。。

あまりにも忙しスギちゃんで、本日は全く写真・・・無いよw

 

AM10時~はVILLAGEのS様と打ち合わせ!

今日は、窓と床材の仕様決め٩( ”ω” )و

なんだか、いよいよ始まってきた感ありますわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

間取り、窓、外観デザインはメッチャこだわっているS様✨

 

(。´・ω・)ん?

 

床材とかは無難だねぇ~(*´з`)どうしたのかしら🤭

ひょっとして、間取りと窓で燃え尽きちゃん??

とは言っても、、、

まだまーだ決める事沢山なのでースムーズに仕様が決まることは良い事ですのよ!

 

Nちゃんから、ねぇーもう12時過ぎてるよー😩

パパママ、もう少しで終わるから帰るよーって言ったら

えーやだー帰りたくなーぃ(=_=)

 

はて?どういう事??

あっ😲ドラちゃんが途中だったのね、、、メンゴ(。-人-。) 

 

お次はぁ~13時からVILLAGEのO様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

ミッションは、間取り窓の確定と玄関ドア候補について

今日は何が何でも決めますよぉ~!来週はいよいよYKKショールーム見学ですからねー。

って昨日も行ったけどワタクシーw

 

O様邸を一言でまとめると・・・

VILLAGEで一番窓数が多いお家です😳

 

O様とは久しぶりの面談打ち合わせなので

つい時間を忘れ、ワタクシ次アポリミットの16時20分ギリッギリまで打ち合わせ

しちゃいました(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

お次わぁ~16時半から坂東市A様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

ミッションは住宅ローンについてとぉ~間取り、窓に変更がなければ

A様もいよいよYKKショールーム見学です✨

 

今月はヤバいわー( ̄▽ ̄;)この調子だとYKKショールーム3回コースっす(;´▽`A“

A様邸は洋風なお家なのでーSELECTでは希少な施工事例なので

撮影会のご協力よろしくお願い🥺

 

SNSとかの反響で、何度か言われた問い合わせが

可愛い系はできますかぁ⤴?っていう質問w

 

得意とは言いませんが、出来ます!!

出来ますというか、もっとワタクシの引き出しを出してぇ~♪

こう見えて、(どう見えて?)もっと知ってる!かもぅ⤴

 

お次はぁ~、18時半からオーナーのN様からリフォームの打ち合わせ!

来年で築10年のN様邸~

お会いして話すると、すぐに家造りしていた時のことを思い出します✨

 

N様ー何年経っても弊社にご相談いただき、あーざす🙇

これぞ工務店!!

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP