ギリッギリ!

diary


ブログ

ギリッギリ!

今日は朝から~

 

 

東京へGO!

東京都いえば~もう経験された方はすぐにおわかりですわねぇ~(´▽`)

 

 

品川~しながわ~

 

写真ではそんなに人が多く見えませんが、メチャクチャ人だらけです(´-∀-`;)

ポツポツマスクしてない人もいるしねー。茨城県民からするとホントビックリだわ(*_*;

 

無事VILLAGEのS様と合流したのでぇ~YKKショールームへ。

ワタクシ、ついこの間来たばかりだったような・・・w

 

 

マンボウ明けたのに、今日も貸し切りだ😲ラッキー♬

 

 

S様が触っているガラスあたりは、なんと!大手HMが使ってるクラスですよ。

メッチャ〇〇だわー😩

 

 

SELECTは真空トリプルが標準なので10番になりまーっす!

凄いのがガラスの外側で白熱電球を太陽に見立てて40度まで上げてるんですけど

室内側のガラス温度が館内の温度と同じです!スゲーっしょ✨

これから夏に向けて、冷房費にかなーリ差が出まっせー。

 

さっきのHMのは30.3度だから、5度位ガラス温度の差が出ておりますので

5度冷房で冷やすって、かなーり電気代が掛かるのはーまぁ~言わなくても分かりますわね(。-∀-) ニヒ♪

 

ココも要チェックポインツ☝

 

 

縦辷り窓や滑り出し窓の場合は、開け方も要チェックです!

あと網戸ねー。

 

 

説明は端折りますが、こういう部分に気付けるのもSR行かないと

なかなか・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

最後はぁ~いつも通りー

 

 

玄関ドア決めっす!

色々なドアを出されてましたが、最終的にはS様ブレませんでしたねー(´▽`)

カラーはだいぶ変わりましたが🤭

 

お昼何を食べるかS様に和洋中~どれがいいですかぁ?と聞いたのに、、、

第一希望の和食 休 💧

第二希望の中華 休 💧💧

 

という事でイタリア~ン・・・S様スマソ🙇

 

 

ワタクシ、ココでトマトパストゥー🍝お初かも。

(´ε`;)ウーン…次回は違うのにしょーな!

 

 

甘いのあまり得意では無いのですが、結構あっさりしてて美味し☝

 

食後はぁ~新宿へご移動ですぅ~。

新宿もメッチャ人!ヒト!ひとーーー!!

 

食後の運動兼ねて、新宿駅からパークタワーまでお散歩♪

ホントこの一週間で陽気がメッチャ変わりましたねぇ~♬

 

 

到着🏁

 

 

コチラは無垢材専門店のマルホンさんですねー。

無垢材ご希望の方はココに来ればきっとお好みの無垢材と巡り合えますよー。

 

 

S様、お悩み中~。と思いきや

スパっ!と決まりましたねー(*´ω`*)

 

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

朝日ウッドテックさん!ワタクシーこんだけ宣伝してるんだから値上げ、、、

 

やーめーよーよぉー⤴!!!

 

S様とこちらで現地解散させていただきー

ワタクシは猛ダッシュで戻りぃ~まぁ~す!

 

15時半~守谷モデルでVILLAGEのI様と打ち合わせーなので(;´▽`A“

14時50分に守谷駅到着🏁

コレね、全力で走って🚋待ち時間ほぼ無しでこの時間なので

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノしなかったらと思うと、怖いわーw

 

なので、本日のワタクシはクタクタで

全てコンプリートして事務所戻って事務処理してカントクゥ~が戻ってきたときに

今日、HPが限りなく0に近いから聞きたいことは早めに聞いてって

言ったんですけどね

 

結局、一番遅しw

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP