本日も、、、

diary


ブログ

本日も、、、

今朝もカントクゥ~にAM6時半から拉致られましたw

 

 

もう助手席でのPC作業も慣れたとです。

終わった後、👀がやられるんだよねー。あ”ー〇眼が進んじゃうわー😫

カントクゥ~はまだアレ来てないらしいけど、ホントか?!ワタクシは👓外さないとケータイでメール読めません😵

 

拉致られた理由は、古河市W様邸~

 

 

到着すると笑顔で迎えてくれる鉄骨Yさん(´▽`)

そう!今日は現場で直接溶接して手摺を繋いでいくんですがー

 

そのつなぎ方も絶対こだわりたいので、勝手にやっちゃダメ―――🙅って言ってたのよ♪

 

 

どうつなぐのがカッコイイのかを出せる限り意見を出し合いますのよ☝

 

 

一人がこうが良いんじゃね?って言うと2人からダサっ!って総攻撃食らいます。因みにワタクシもですw

 

 

この後に、たまたま支えてた角パイがある方向に足れ、それを見た時にコレだ!!って3人でなったのよぉ✨

正直、お初のつなぎ方です☝

ワタクシの気が変わらない内に・・・

 

 

すぐに溶接!コロッコロ言ってる事が変わるワタクシの事をもう皆熟知しているであります(‘◇’)ゞ

大工さんたちはワタクシたちの笑い声には耳を傾けず、作業に集中!!

 

 

Kさんは床暖~

 

 

Y君は吸音材を施工中~

 

 

キッチンの納まり寸法を何やら確認してるみたいだわ。

外はどんな感じかしらぁ~♪

 

 

左官屋さんが下塗りの仕上げをやってますぅ~♪

職人Aさんからは、シャチョーの家造りでは珍しいメッチャ洋風っすねーって😲

デショデショ🤩という事でW様、撮影会のご協力よろしくとです(‘◇’)ゞ

 

 

まぁーだやってるw

もうかーえーろーおーよーぉ⤴

ワタクシ、次のアポがあるんです!

 

続きましてぇ~8月あたり着工予定の守谷市Y様邸でー

 

 

地縄です!カントクゥ~は長靴履いてて、ワタクシはスニーカーなので

フッカフカの土の上をカントクゥ~に行ったり来たり走らせ中~

 

 

ワタクシは、指示するだけ🤭

右手のメジャーはメモリ〇〇~左手のメジャーはメモリ〇〇~って♪ラクチンだわ( *´艸`)

 

 

カントクゥ~が縄やっている時に、最終チェックをしているワタクシw

さすがワタクシが段取りしただけあって、バッチリ👌

 

 

てかY様邸、敷地広すぎじゃね?!トラックちゃんがあんなにちーっちゃくみえるわ。

土もメッチャ良いから、こりゃ~お庭の手入れ大変だわ💦

足跡は全てカントクゥ~の頑張りです。

 

Y様邸も来週地盤調査でいよいよ始まっていくんですねぇ~。ホントアッちゅう間ですわ。

Y様邸はきっと今年一番大きい建物になる事でしょう。。。担当大工さん大変だわ🤩

 

さて、だーれにしようかだぁ~(。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP