えーっと、意外と努力してるんですよ。。。

diary


ブログ

えーっと、意外と努力してるんですよ。。。

本日の朝一もVILLAGEのI様邸~

 

昨日、東京へ行ってる時に外構Tさんから📞で

(・_・D フムフム

 

・・・ 💧

オーバースライドが4cm位置ズレると( ̄▽ ̄;)

 

色々とこだわって書いているI様邸の外構では4cmの狂いで見た目が変わってしまう可能性が

あるので、緊急訪問ですぅ~(;´▽`A“

 

 

ワタクシーめっちゃ運がいい✨

ちょうどI様お会いできて問題点と改善点を説明し無事clear(´▽`)

 

という事で事務所戻って今日はスタッフ2人が子供の入学式でお休みーなので

サクッとカイギーをやって、ワタクシは佐倉市I様邸へ~

 

向かう道中~桜の名所小林牧場ってしってます?

 

 

通りすがりにパシャリ📷

車は満車ですよ🌸

 

信号待ちの時にふとメーターを見ると👀

 

 

アラっ😲良い事があるかしらねぇ~ルン♪

 

 

先日排水漏れで緊急工事して、今日は点検口を持って訪問~

 

 

コレで、コンプ・・・えっ?エクステリア照明も見てほしいって??

 

 

カバー外して見ると👀

 

 

I様邸、ちょうど築10年なのでLEDご臨終、、、

 

帰り道、(。´・ω・)ん?そういえば、我孫子市T様邸通り道だなぁ~。

11時55分位には付けそうだから、寄っちゃおう♪

 

12時前なのに、、、

 

 

メッカチャッタ!

 

可愛いんだよ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

先日、防水インスペクション合格してレッドシダー張る前の下地板金まで終わったので

いよいよレッドシダー工事始まりますねぇ~楽しみちゃん✨

 

午後はぁ~WEBセミナー

 

 

このセミナーマジ卒業が永遠に無いわー。

今日も、メッチャいい穴場に気付いちゃったワタクシー✌

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP