本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日の朝一はVILLAGEのI様邸からですぅ⤴

 

外構職人Tさんたちは、お隣のN様邸で生コン打設前の下処理に追われておりますぅ~。

 

 

I様邸に訪問した理由は

 

ちょっと外構の仕様変更希望連絡があったので緊急訪問(´-∀-`;)

明後日生コン打設だから、手遅れになっちゃいますからw

 

 

I様は関心してしまう位、ほんと色々考えてるなぁ~って思います🤭

この写真が何なのかは出来てからのお楽しみちゃんってやつですわ(´▽`)

 

着々と外構が出来上がってきて、メチャンコ素敵にな感じになってきま(´▽`)

 

 

完成が楽しみです✨

 

事務所に戻ると、明日リフォーム打ち合わせS様のビフォーアフター図作成~

 

 

したりぃ~

補助金の手続きしたりぃ~でヒッキーなワタクシw

 

と言いたいところですが、午後からは東京ですーw

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP