アッ😲ちゅーまや!

diary


ブログ

アッ😲ちゅーまや!

今日は守谷市S様邸からスタートですぅ~٩( ”ω” )و

 

 

今日は鉄骨YさんをAM9時にお呼び出しぃ~。

Yさん。スマソ🙇

またココで新しい事をやりまーーーっす!

てか、やらなーあかんプランを書いておりますぅ~。

大工Yさんも頭悩ませてますーーー(´-ω-`)

 

 

大工Yさんとワタクシーはスキップで考え中~

カントクゥ~と鉄骨Yさんは、難しい難題まだ知らず(´▽`)

 

 

大工Yさんとワタクシーで天井高さなど決めた点に対して鉄骨Yさんと納まりを打ち合わせ中~

その時カントクゥわぁ⤴

 

 

自分なりに聞いてる話を絵にしてるみたい。

それにしても下手くそやなー(・_・)

 

AM10時~ワタクシはお施主S様と現場打ち合わせなので、続きの打ち合わせはまた後日👋

 

 

進捗状況をご確認~♪

S様ご夫婦、90cm×80cmのトリプルガラスを持ってみて重たさにビックリ!

そりゃそうだわ。そのサイズで20㎏オーバーですから(;´∀`)

 

 

ちーなーみーに!S様邸でプラチナパネルはしばらく受注中止です⤵

ほんとさぁ~早く平常に戻ってくれんかなー。。。マジで辛いわー。

 

S様と打ち合わせ後はぁ~古河市へGO!

W様邸の前に、、、

 

 

総和支所へ書類の引き取りにぃ~。

からのぅ~W様邸到着すると、カントクゥ~が作業中、、、

 

 

産廃撤去中~w

 

 

今日は仕様決めした造作部材の打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

おっ!Y君頑張ってるねぇ~👍

スキップの天井は高さがあるから大変だわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

W様邸の造作は、寸法が色々なので二重チェックでは無く三重チェックしてますぅー。

 

 

特別難しい造作ではないですが、寸法のマストがあると納まり細かくチェックします!

 

 

ココはスキップなんですが、かなりインパクトのある書棚を作るので

念入りに納まりをチェックしておりますぅ~。

 

なにせ、ワタクシの手書き図はアバウトなので~((´∀`))ケラケラ

15時40分に打ち合わせオワタんですけどー

16時半~守谷市リフォーム現場打ち合わせなのに間に合わんわー。

という事で、カントクゥ~を先導しワタクシが最短ルートで案内!

なにせ彼はアンパイルート専門なのでぇ~。

 

ちょっと遅刻はしましたが、間違いなく最短ルートで到着🏁

 

 

商社T所長から言われましたw

新築、リフォーム、リノベとこんだけ数多くてよく対応できますね、、、って。

 

えっ?!余裕のヨシコちゃんですけど(;´Д`A “`

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP