地盤調査~

diary


ブログ

地盤調査~

今朝は、VILLAGEの11棟目着工のI様邸地盤調査からですぅ~♪

 

 

ちょっと高低差があるI様邸~。調査士I君頑張って法面上ってます🤭

 

 

I様お立合いのもと、スタートです٩( ”ω” )و

1ポイントめは法面側なので、きっと弱いだろう~と想定。

を反し、ありゃりゃ??えぇじゃないのぅ~♪

 

 

2ヵ所目、、、

(。´・ω・)ん?

 

あれれ、、、よ・弱いぞ( ̄▽ ̄;)

たった、10m位しか離れて無いのに地盤が結構違うー。

 

 

ちょっと🌸でも眺めて~

キレイやなぁ~♪散るとケムケムとの戦いになりますがw

 

 

ロッドを一生懸命抜いてるI君を読んでщ(゚д゚щ)カモーン

 

 

なるほどー😲

100㎏での自沈はギリギリ地耐力取れてるんだって!

(知ってましたけど🤭営業のIさんが一生懸命説明してくるからさ)

 

( ゚д゚)ハッ!!ワタクシ以外みーんなIさんだわ。

 

 

これは、奥様が土遊びをしているわけでは無く

地中からでて来た土の粘性土を確認されているのですぅ~。

 

I様ご夫婦は建設関係の設計なので興味深々です🤩

 

 

地盤がちょっと弱めだったところは、結構トロちゃんですぅ~

 

ココのPOINTを調査している時、ちょうど斜め裏のE様と✨

 

なんと!前回お会いしてから第2子をご出産✨

Aちゃーん♪宜しくねぇ~♪

 

今日はちょっち忙しスギちゃんでココでギブッ🙅

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP