本日は半日拉致られました(-_-;)

diary


ブログ

本日は半日拉致られました(-_-;)

私事ですが、、、

昨夜、食あたりしました(;´∀`)

2時~3時、トイレで過ごさせていただきました😭お陰でチョー寝不足💤

ですが、6時半事務所出発でカントクゥ~に拉致られましたw

 

助手席で

 

 

PCカタカタ。揺れて思うように打てません。。

 

高速に乗っているという事は、そう!中野区マンションリノベ現場ですぅ~。

トラックちゃんの荷台は材料で満載ですーという事は、、、

 

 

荷揚げ部隊として、扱き使われております。。。

3*6サイズでギリ階段で上げれるのですが、荷揚げ苦労するってわかっているのに

えぇ。ここでもkamiyaのハイドア使います!となると、下地材が3*8で階段で上げれない、、、

 

 

上から見ても長いでしょ(;’∀’)

電線が無ければ、ユニックちゃんでピューっとあげちゃうんですけど不可っす。

となると、、、

 

 

ロープで手上げっす、、、てか、なぜワタクシが上げ役なんじゃ?逆では無いの???

乳酸が溜まり腕がパンパンっす。きっとkamiyaのドアもこの方法しか無いな(´ー`*)ウン

 

荷揚げが終わると中で打ち合わせ~っとその前に!

 

 

ワタクシ、カラーチョイスのUBが入ってる✨

コンセプトは安価な商品で高級品に魅せる☝です😁

良い感じじゃなぁ~い♪

 

 

これで荷揚げした材料の2/3ってとこかしら。

 

マンションの床って遮音性も必要だから、マンション用フロアーを貼るのが一般的なんですけどね

それでは、SELECTが手掛けるリノベにはならないのでー

 

 

このように床を上げて置床式にし、遮音性を上げて無垢材を張っていきます。因みに、管理会社に申請して受理されることが大前提ですのでご注意を✋

 

打ち合わせ内容は、造作の材料オーダーです✨

 

 

このマンション、間違いなくチョーカッコいい感じになりまっせ😏

 

 

てかちょっとやりスギちゃん??

全てワタクシにお任せ!という事なので、やりたいことをやりまくります(。-∀-) ニヒ♪

ですのでーオーナー様には出来上がるまで見ちゃダメ――ーという事にしております🤭

 

業者さんをこのまま我孫子市T様邸へ引っ張りますぅ~。もう今日はワタクシ打ち合わせDAYって決めたのよ。。。

 

ちょうどお昼時に到着すると~

 

 

 

大工Oさん弁当ガッツいてます。

この後慌てて顔隠したけど、手遅れです((´∀`))ケラケラ

 

 

もうカッコイィ✨公園の目の前でいーっぱい人が集まるので最高に宣伝になります👍

 

 

Oさん、ちゃんと現場キレイ✨だね!この間ワタクシーのプチ⚡が落ちて

ちゃーんとSELECTルール守ってくれて(人”▽`)ありがとう☆

 

T様、週末感動してください😻

 

 

仮の踏み板で登れるように設置してもらいました✨

カッコいいねぇ~!

 

 

ココでも造作打ち合わせ!

T様邸、盛沢山なので2F造作材打ち合わせするだけで1時間もかかってしまったY

 

 

だいーぶカントクゥ~も打ち合わせについて来れてるわねー。よしよしヾ(・ω・`)

 

14時半に事務所へポイッ!ってされ、ワタクシはVILLAGEで外構Tさんと打ち合わせ!

 

(゚Д゚;)!I様邸、カッコよすぎます✨

 

 

このピタピタ感ヤバいっすね😳

仕上がったら凄い事になる事間違いないっす!!

 

Tさんとだべってたら、Tさんから(。´-ノд-`)コッソリっと

ナイスアイディアが!

 

それを聞いたワタクシ👂

ブチテンション上がってしまいー

I様ーとある部材を手作りしたくなっちゃいました!!

ちょっとプレゼンさせてください!!

 

そういえば、、、

ワタクシ本日なーんにも食べて無いわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP