数年ぶりに、、、

diary


ブログ

数年ぶりに、、、

今日の朝一は、野田市S様邸からですー。

 

 

特大サイズのガラス交換ですわ。

1枚約50㎏あるので、大人2人でやっとこさって感じねー。

吸盤の道具が有れば簡単なんだけどーサッシ屋さん持ってないのかしら🤔

 

そうそう。なんで交換しているかと言いますとー

 

 

コチラはぶつけて割ったのではなく、なんと😲

熱割れです(;´∀`)

 

さむい🥶地域だと多々あるらしいです。

今年の冬は関東もだいーぶ冷えたので、起きてしまいました⤵

 

因みに、S様邸は保険で元通りに✨

 

 

S様はウチが代理店やっている保険会社で加入してくださったんですけどね

正直、契約の条件がちょいちょい厳しいから最近は率先して進めてないのですが

ちょっと思った事があります。

 

他社より保険対応してくれるぅ⤴

今回色々調べたら、熱割れは殆どの保険会社が非対応なんですよ。。。

マジ良かったぁ。

 

最近、別の現場で保険対応案件があったんですけどね

保険会社の現調があったりでメッチャ時間がかかり

やり取りしていると、とにかく保険対応したくないってーのがメッチャ出てますw

正直心の中はライライしてます😏

 

午後からはぁ~

ちょっとお勉強会ですぅ~。

 

 

コレはね、久しぶりのゼロエネ計算案件で

ワタクシが最後にしたのは、、、確か5年くらい前かしら🙄

 

もう忘れちゃったよぉ~(´▽`)

 

その後はぁ~

 

 

I様邸のプレカット打ち合わせ(´▽`)

 

いつもですが、一筋では行かないので頭がかいーの♪

 

プレカット打ち合わせ後、事務処理ガッツリやりたいのですがー

昨日、奥様がコロナ3回目摂取して

グロッキーになり、お昼に一回良くなって出社しましたがー

すぐに熱が上がりぃ⤴テレワークにw

 

となると、ワタクシが晩飯買い出しへ行かねばなので

そそくさと退散。

ワタクシ何年振りかしら?買い物行くのw

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP