えっ?!そうなの??(* ̄- ̄)ふ~ん

diary


ブログ

えっ?!そうなの??(* ̄- ̄)ふ~ん

先程知ったネタシリーズ✨

 

どうやら、本日カントクゥ~誕生日みたいです(・_・)

 

以上でーす(´▽`)

 

さてさて、本日はワタクシが一番嫌いな月曜日でございますぅ~。

それは、、、

 

 

すぐこうやってお山さんになりますー(=_=)

はぁ(*´Д`)

その時カントクゥ~はぁ~

 

古河市W様邸ですわねー

 

なぜに大工Kさん踏板越しに覗いておるのだ!

完全に目線合わせてるでしょ🤭

 

 

電気屋さんも今日はW様邸にいるのねー

体大きいけど、声はウイスパーボイスです((´∀`))ケラケラ

 

 

Y君だいぶ様になって来たねぇ~

良い大工さんに一歩ずつ近づいてますねぇ~♪頑張って!!

 

 

おっ!左官Aさん本日から乗り込みらしいわねぇ~♪

 

その頃ワタクシはぁ~

 

 

久しぶりの守谷シンボルマンション~

数か月前に引き渡ししたT様より照明が切れて外せないーとご相談いただいたのでぇ~

現場行くついでにお立ち寄りぃ~♪

 

あっ!コレは確かに外せないねー。

さすがメイドインチャイナ!

 

ついでに照明も交換をオススメー。

設置ギブッ🙅の時は呼んでねーという事で👋

 

そのまま、明日から始まるリフォーム現場へ

 

 

守谷市A様邸~

えーっと、軽自動車で駐車場ギリかしら?

夕方ウチの大工の車で確認しましたところー

 

 

ギリ普通車入るらしいよ!!

ちょっとハイエーチュちゃんはTRY遠慮しておきまーす(;´∀`)

 

 

カーペットカットして、下地の状態を大工Yさんと確認~。

一部想定外もありましたがー、ほぼ想定内でしたのでー

 

明日からガンガン進めて行きますよー!!

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP