H様大変お待たせいたしました、、、

diary


ブログ

H様大変お待たせいたしました、、、

今朝も、千葉県佐倉市~スタートでぇ~す。

I様邸では無くT様邸ですー。

 

 

AM9時

築5年のT様邸~。

室内はビックリするほどピッカピカ✨

えーーーっと、何しに来たかと言いますトゥーっす☝

数か月前に5年点検でカントクゥ~がお邪魔して

その際に建具の調整を相談されたのだが、調整できずw

 

えぇ。カレ不器用なんです。(細かい作業)

ですのでーT様からご指名いただきましたぁ~♪

といっても、土日祝日お休みのT様。ワタクシ、土日祝日は1か月半くらい予定が詰まっちゃんなので

今日になってしもーた。スマソ🙇🙇🙇

 

扉を一旦外して金物をチェックしたところ、動作に問題が無いので

ちょっと重いのは、どうやら静かにしまるソフトクローズのバネが固いことが判明~

壊れているわけでは無いので様子見という事で~♪

 

1時間くらいリフォームしたい部分などのお話を聞き、ワタクシは急いで平屋モデルへ、、、

 

AM11時~龍ヶ崎市Y様と間取りの打ち合わせ3回目でございますぅ~。

1Fに寝室ご希望のY様。

最近、このご希望されるお客様が増えている気がするぅ⤴

まぁ~、確かに老後の事を考えると良いわよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

Y様の場合、それにプラス和室もーとなると1Fの床面積が100㎡超えて来ちゃいます☝

そこで今日のプランは和室を無くした場合の減額案ですぅー。

 

コレが、ドンピシャで気に入っていただけたご様子♪

 

何よりですぅ~(´▽`)

 

外観はずぅーっと白一択だったY様。白ガルバに天然目と組み合わせてナチュラル感を~という感じでしたが

現在は迷走中です😵

という事で!

 

 

全ての色味をCADで着せ替え人形のように変えて気になるすべての色味を見ていただく事に~

O才のOちゃんも見てくれてます😆

 

メチャクチャカッコいい事間違いなしのY様邸~

とっても残念なのは、誰の目にも止まらない場所での建築地っす😭

 

お次はぁ~14時からつくばみらい市H様邸地鎮祭なのでぇ~

今日も、、、

 

 

移動しながらー🍙(´~`)モグモグ~

 

 

H様、大変お待たせいたしました、、、

ようやくこの日を迎える事が出来ましたねぇ~♪

 

打ち合わせスタートしてから早く着工ご希望のH様~

半年くらいオマタ~させてしまいましたかね(;´∀`)

 

 

H様ご主人のご両親もご参列いただきぃ~スタート!

今日の八坂さんいつも以上に声が出ている気がしたのはワタクシだけかしら🤭

 

来月あたまからいよいよ着工です!

ココに、どの家よりも目立つ豪邸が出来マッスル🤩

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP