ギリギリセーフ(;´▽`A“

diary


ブログ

ギリギリセーフ(;´▽`A“

昨日BGアッププできず、申し訳ございません<(_ _)>

かくかくしかじかでしてぇ~。

 

大工集とカントクゥ~は、昨日まで守谷市S様邸の上棟モード。

ワタクシはぁ~昨日から打ち合わせモード(;´▽`A“

 

 

我孫子市T様邸~

これ、耐力壁にするためにダイライト張ったわけではないのですぅ~。

ダイライト張っている面はレッドシダー仕上げにするんですけどー

 

木って燃えやすいじゃない?

ですのでー下地で不燃仕様をちゃんと処理します。

因みに、ダイライトを張るだけでは0点です。

この上に新たな処理が必要なんですわ(´ー`*)ウンウン

 

 

(* ̄- ̄)ふ~ん 現場キレイ いいね!!ねぇ~。。。

 

 

まだカスが残ってっけど。はいーマイナ20ねー。

セレクトではコレは許されない範囲です。すぐカントクゥ~にお怒り⚡メール。

なぜお怒りって、帰る前は掃除機するっていうルールを守ってないからですわ。掃除機で作業してたら、有り得ません。

 

お怒りメールを受け取ったカントクゥ~はー

 

 

S様邸屋根作業に奮闘中~

 

 

野地も直前に荷揚げしているから、メッチャ綺麗✨

 

 

遮音のビルボード張ってるわねぇ~

 

その頃ワタクシは~、実は、今日まで今月はほとんど設計業務を止めて発注業務に専念してたんですわ。

ですのでー日曜日打ち合わせのY様邸第2プランを慌ててデザインしておりますぅ~。

ファーストプレゼン時にご希望イメージが固まってきたので、寄せた感じで書いてみました😆

 

 

お家がデカすぎちゃんでバランスを考えるのが知と苦戦しましたw

 

手書きが終わり奥様へ資料を渡すしたあと手帳を見ると・・・:(;゙゚”ω゚”):

今日契約のS様邸資料未作成(´-∀-`;)

⌚見ると16時半。。。トー本とかも取りに行くの忘れてた、、、

急いで法務局(17時15分閉館)へGO!

 

 

普通に走ってきたのに17時ピッタリ到着🏁

無事取得中~

 

その頃カントクゥ~はぁー

 

 

ルーフィング施工まで無事終わり、本日のインスペクションに向けて、自社検査へ

 

 

重ね確認。当然ですが、必ず全てチェックされます

そういえば、最近屋根防水検査はずぅーっと指摘0じゃね?

 

よしよしヾ(・ω・`)

 

その頃ワタクシはぁ~、事務所帰って書類作成に集中!!

20時半から、お客様とお食事しながらの打ち合わせ~。

コチラも、数年後のPJですわ♬楽しみちゃん🤩

 

えぇ。皆さんのお察しの通り、酔いが原因で書けませんでした(;´▽`A“

パソコン開いたらさぁ~キーボードが二重に見えちゃって(;´∀`)

 

さてさて、今朝は、AM8時半に千葉県佐倉市ですわ。

 

 

洗濯機の排水漏れ緊急工事っす!

工事の段取りを全てワタクシが考えたので、大工さんと設備屋さんに流れを説明~。

滞在時間10分でワタクシは急いで平屋モデルへGO!

 

AM11時本日2回目の打ち合わせ流山市I様ご来場~♪

今日は、ご家族全員でのご来場誠に有難うございました(*´▽`*)

 

性能や構造について、ついしゃべりスギちゃんでしたね、、、

I様がとぉーってもお詳しいので私自身楽しくなっちゃいました😆

 

帰りは守谷のご実家に寄られる~という事でしたので、VILLAGEの案内図を♪

それは、VILLAGEを見ていただければ直近のデザインが10棟並んでますので✨

どのお家がズッキューン💘と来たか次回お知らせください😻

 

その時カントクゥ~はぁ

 

 

予定通り、守谷市S様邸インスペクションだわさ!

ウチの担当Y君。Y君が来れないとき、〇〇が来ますが私より細かいですよーと言いますが

 

 

(´ω`*))((*´ω`)フルフル

 

断トツでY君が一番細かいですYO-というのがワタクシとカントクゥ~の意見一致しておりますぅ⤴

まぁ~いいことですよね!という事にしておきますぅ~w

 

ワタクシはー15時~の守谷モデルでS様との契約までまだゆとりがあるのですが、、、

 

 

🍙(´~`)モグモグしながら急いで事務所へ戻ってます。。。

それは、、、

 

まだ契約書が出来て無いからー😭

14時半。完成~( ´Д`)=3 フゥ

 

15時~契約開始٩( ”ω” )و

 

2時間喋りっぱなしで、今日、書類作成が間に合うかなど精神的にヒヤヒヤしていたので

グッタリしております、、、

 

本日も、明日のプレゼン資料が出来て無いのでテンパってます(;´▽`A“

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP