S様、ご上棟おめでとうございます!!

diary


ブログ

S様、ご上棟おめでとうございます!!

余談ですが、、、

昨夜ウチに素敵なものが届きました😍

 

 

松坂🐮ー🤤

ウチの奥様はお初です🤩

 

以上でーす(´▽`*)

 

という事で本日は守谷市S様邸ご上棟です✨

ホント、最高の上棟日和ですわ♪

 

 

昨夜結構雨降りましたが、バッチリ雨養生していたので、問題なし☝

 

 

今日は、ジョージがFPパネルを運んでくれましたぁ~♪

やっぱ全てがいつものメンバーの方がイイネ👍

会って早々にジョージからカントクゥ~とワタクシに🎁

 

(家で撮りましたw)

 

W様邸の上棟の時に、ユニックのワイヤーがバッククラッシュしちゃって

それを直すのを手伝ったことにお礼ですって🤭

見た目ワイルドなのに、律儀やなー(´▽`*)

 

ジョージのアドバイス通り、キンッキンに冷やしてから飲みまーす♪

カントクゥ~大丈夫かしら?10年以上前にワタクシが浴びるほど日本酒飲ませてから

恐怖症になってるのよねー🤭

 

 

カントクゥ~は、建て方をグイグイ進めさせる為に

材料を押し込んで大工と鳶集をあおってます😏

 

 

そうそう。こんな感じで(=゚ω゚)ノ

ワタクシはぁ~ユニックちゃんがあるウチならではのぅ⤴

 

吊るして天日干しですぅ~

 

 

コチラは休憩中の風景なんですけどー

S様邸、メッチャ敷地が広いので散らばってます((´∀`))ケラケラ

まだみんな元気です🤭

 

休憩後は~

 

 

2F床張りからスタートなんですけどねぇ~

釘打ち機のエアーを弱めてます。

インスペクションは釘のめり込み深さもチェックされますのよ💦

 

 

息ピッタリ(´▽`*)

 

 

S様ーあそこだけで4台停まりまっせ😏

2Fの床が張り終わると、ウチはルールで決めているので協力会社の鳶さんが率先して

 

 

(人”▽`)ありがとう☆BKさん!

 

 

もうメッチャ慣れてます(〃艸〃)ムフッ

ウチのパーフェクトな家造りは、色々な方の協力で出来てるんですよー♪

 

 

ジョージ、ギリお昼前に2便目到着👍

 

ジョージは100%ワタクシーのBG読んでないだろうけど

一緒に日本酒交わしたい(*´ω`*)

たぶんエンドレスでペラペラできます((´∀`))ケラケラ

こんな言い方本人に出来ませんが、気持ち良くていいやつなんです✨

(本人にこんな言い方したらボコボコにされますw)

 

 

S様邸のお昼~

メッチャ色々な案が出ました🤭

BBQから始まり、受け狙いでカップラーメンという案も((´∀`))ケラケラ

とにかくー今までと被りたくないS様~

 

日本亭の🍱話を当たり前のようにするS様。

えっ?何それ???

 

みなさーん知ってました??ほっかほっかやほっともっとって感じで分裂する前の🍱屋さんが

日本亭なんです😳

 

その中でも、唐揚げ🍱のお話がメッチャ凄くて、今日、、、そちらです🤩

 

 

凄いっす。盛り上がってます( ̄▽ ̄;)

オープン✨

 

 

凄くね?!

みーんな、食べ終わった後夕飯要らんわーっていう感じ((´∀`))ケラケラ

 

昼食後は、奥様に来ていただきぃ~

 

 

FPパネルの暗号を解読していただきぃ~

ワタクシーはぁ~

 

 

いつも通り~オペでーす♪

どんどん荷揚げして、カントクゥ~を👹あおりします🤩

 

ダメだー!!

 

書きたいネタまだいっぱいあるんですけどー

上棟後に2件打ち合わせ入れて遅くなってしまい、体力の限界、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP