本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日の朝一は、スタッフゥ~が来る前に大好きな洗車を~☝

そんなに汚れて無いので、写真撮ってもわかり難かったのでー無し!

 

お次はぁ~昨日回れなかったA様邸の住宅ローン事前審査で常陽銀行岩井支店へGO!

 

 

やり慣れて無いんだろうなー。30分待たされて、やっぱ守谷ローンプラザへときたもんだ(・_・)

それなら昨日行けたのに●~*ローンプラザ水曜休みだし!チッキショー(・д・)チッ

 

その頃カントクゥ~はぁ~休日出勤してる見たいっす👀

 

 

明日、ご上棟の守谷市S様邸~

構造材の荷受け、ブルちゃん養生確認!

明日の上棟、天気が何度もコロコロ変わるから胃が痛かったっす😭

きっと明日は最高の上棟日和だわ♬

 

 

床合板含水率6.7%オケ👌

 

 

7.6%オケ。

 

その頃ワタクシはぁ~

千葉県のお客様から漏水電話があり、緊急で佐倉市へGO!

工事は土曜日で段取りして

当日1日で全てコンプリート出来るように下見&どこが漏ってるのかを調査👀

 

2FにUBと洗濯機があるK様邸~

1Fのトイレ照明からポタっポタっと出ちゃん(;’∀’)

 

 

原因は洗濯機の排水だな。それ以外は全て試しても全く出ない。

いつもと違う事をしたのを聞くと👂

洗濯機内部洗浄をやったら漏ったとの事。

(-ω-;)ウーン

洗濯排水口もだいぶ・・・なので、ちょい詰まり見ないな事が起きたのかもしれんなー。

いずれにしても、1日でコンプリートするように検討はついたので帰りまぁ~す。

 

とまぁ~、今日はこんなもんですわ。㊙がちょっとありますが🤭それはまだお楽しみちゃん✨

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP