3連休あとの恐怖Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

diary


ブログ

3連休あとの恐怖Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

お題の通り、この状態ですw

 

 

ヤバいっしょ( ̄▽ ̄;)

勝負は13時までです。。。午後は容赦なくカントクゥ~に打ち合わせ2件ブッこまれてるのと

15時半、新規お客様ご来店からのぅ17時VILLAGEのI様と外構打ち合わせという感じっス。

 

因みに、あのファイルの山は3連休で打ち合わせしたお施主様ですぅ~。

もうねぇ、一人で二十数組打ち合わせしてると

打ち合わせ内容をまとめる前に机にしまっちゃうと頭からスッっと抜けちゃうのよ(;´Д`A “`

 

どこまでコンプリートできたかは後ほどぅー☝

 

という事で13時VILLAGEのT様邸で打ち合わせ~

 

 

来週からクロス工事のT様邸~かなーりいい感じで仕上がってきてます♪

サクッと打ち合わせ終わって次はぁ~つくば市N様邸~

 

ココでは、造作打ち合わせ☝

 

 

これはねぇ~、ワタクシがまた10㎜の事で細かい事を言うからBさん念入りにチェック🤓

N様邸は久しぶりの木製階段なんですけどね

手摺や小柱、親柱の納まりをワタクシとBさんで打ち合わせをパッパッとしてると

カントクゥ~、、、ギブッ🙅何言ってるかさっぱり┐(´~`;)┌ 

 

確かにーテンポ良すぎちゃんなのとー今日の納まりはまだ未経験だったとおもうので

優しーいワタクシがかみ砕いて説明してあげますぅー。

あっ😲わかっちゃった!って言ってけど

次、覚えて無かったら⚡でっせ😏

 

 

造作部材メーカーさん到着したので、ワタクシーと打ち合わせした納まりを

Bさんが打ち合わせ。

その間のワタクシはぁ~

 

 

(* ̄- ̄)ふ~ん

(。´・ω・)ん?今日防水検査したの??この悪天候で、、、お疲れーっし!

 

 

UB施工前の準備はバッチリね👍

 

 

コレはねぇ~階段のササラ厚みについて議論しているんですけど

スマソ、、、ココは意匠性も兼ねてワタクシが決めさせていただきました✨

 

 

ココからは、造作カウンターや本棚の打ち合わせで

納まりをカントクゥ~とBさんと打ち合わせズミズミ~なのでワタクシが事務所へ。

 

新規お客様到着まで30分あるので事務処理~。

 

15時半新規H様ご来店。

まだ探されて間もないので、探し方や住宅ローン返済計画などの案を説明~

ワタクシーファイナンシャルプランナー取ろうかしら🙄

 

17時~VILLAGEのI様邸~

I様邸と言ったら、まーずーわー!!

 

 

Y様に挨拶!!

相変わらず可愛すぎちゃん😍

癒し~からのぅ⤴I様こだわりラスボス並みの強み堪能させていただきました(;´▽`A“

 

I様はワタクシーの知識を全て吸い出してくださいますぅ⤴

皆さーんI様に感謝してください!

ワタクシの忘れている記憶も掘り出してくださいますぅ⤴(´▽`*)

 

ワタクシーいっぱい知識を詰め込んでますけど、それと同時に失われてますぅ~⤵

 

という事で、本日ワタクシーの結果発表~!

 

 

結構いったっしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP