T様DAY!

diary


ブログ

T様DAY!

はぁ~い。ありがとうございまーすぅ。

コレ分かるのはワタクシとT様だけっす((´∀`))ケラケラ

その場の時は笑えねーって感じでしたけど(=_=)

 

という事で、今日は1日龍ヶ崎市で着工のT様と水回りSRツアー✨

いやぁ~ウチの事務所からグラフテクトSR改めてメッチャ近いわー(*´ω`*)

9時20分に出て、40分に着いちゃん✨

 

ちょっと早いのでーワタクシは、、、

 

 

PCカタカタ。

助手席の奥様は、ケータイトントン。えぇ。いわゆるマーゲーです(・_・)

 

T様ご到着されたのでスタート٩( ”ω” )و

 

 

おっ!今日はウチの担当象さんだ!!

T様、さすがです✨象さんの名刺をみて、通称象さんの意味がすぐにわかっちゃん♪

まだ象さんとお会いした事が無い方は???でしょ🤭

 

象さーんL(`▽`)/ T様がとってもホメてた🐘

聞き上手って(´▽`*) コレって営業としてはとぉーっても重要ですYO☝

 

ワタクシ、、、象さんに言われるまでまーったく気付いてませんでしたがー

 

 

T様邸のキッチンレイアウト、コレまんま入ります😲

凄くね?!

 

あっ。申し上げておきますが、ぱ・パクってませんから(;・∀・)

ちょーオシャンなお家になる事間違いなし😉

 

 

やっぱさ、シンク下のゴミ箱置き場

採用しますわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

Nちゃんも一緒に象さんの説明聞いてくれてます🤭

 

とどめはコレねぇ~

 

 

もうBOSCHにやられます✨

 

最高のテンションのまま、ランチへ~

つくば市だとココでしょ!

 

 

T様から、いつもBGで見る~♪

いつも見て下さってあーざす🙇

 

 

コチラはシェフサービスのブルスケッタ🤤

 

・・・

 

すんませーん😭

このあと写真忘れちゃん(;´Д`A “`

 

でも

 

おいちかったよぉー♪

 

という事で、上機嫌のまま

 

 

T社の見学ぅ~♪

ぶっちゃけ、自宅をリフォームするならT社のUB入れようと考えているワタクシぃ~♪

理由?

 

書けませんよぉ~。そこは皆さん素晴らしいアドバイザーの説明を聞いて👂

ココでワタクシが色々書いたらさぁー、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

やっぱさ、実際に入るのって重要なのでー

皆さーん面倒っちいかもしれませんが、やりまっしょい!

 

続いてぇ~トイレコーナー♪

ウチはネオレストが標準にしてるんですけどね、、、

AHとRHでデザインが違いまして、選べるとなるとなるとT様お悩み中~

 

という事で、いっせいのせ!で決めることに✨

いっせいのせ!

 

 

なぁ~んだぁ(´▽`*)ご夫婦仲良しじゃないですかぁ~✨

ウチのチビ(奥様)の頭が邪魔だわw

 

という事で、上機嫌のままL社へ移動でーす♪

 

L社到着。

今日担当アドバイザーの方、名刺の肩書が素晴らしく期待度MAX!

 

ヒアリング、、、(。´・ω・)ん?なーんか口癖が気になるなー。

と思いつつ案内スタート٩( ”ω” )و

 

 

L社。いいもの?造ってるとは思うけど、オワタな(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

T様ごめんなさーい(;´∀`)

 

あと10歳若かったら、チェーーーンジ!

 

ハッキリ言います。L社つくばSR腐ってるので柏に行きますわ。

お客様がとぉーっても楽しみにしている水回りを何だと思ってんだ?!

なんだか、書いてるとどんどんライライしてきた(=_=)

予習も全くしない最低だわ。

 

ホントにT様ごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

最後にちょっとだけ見て。

カントクゥ~がVILLAGEの駐車場を頑張ってリニューアルしたみた。

 

 

確かにキレイだ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP