インパクトありありぃ⤴😲

diary


ブログ

インパクトありありぃ⤴😲

最近、造作仕様図に追われております(;´Д`A “`

夢にまで出てきます、、、(´-ω-`)

 

今日打ち合わせなのに、昨日途中で力尽きてしまったので

早朝からー

 

 

書いておりますぅ~…φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

頭の中で組み立ててたので、何とか完了👍

 

という事で本日は古河市W様邸~スタートですぅ。

何やら外が騒がしいぞ。

 

 

あちゃー😫

ピントがハンドルにあってしまってて、肝心なところがボケちゃんw

何の写真かと言いますと、、、

 

こころは10代見た目はおっさんの🏍集団(´▽`*)

おそよ100台位いますー。

陽気が良いと斜向かいのスタンドに集合して、谷和原インターからどっか行くようですぅ。

 

さてさて、ワタクシはマーヒーでは無いのでぇ~

 

 

R4まであと2㎞という時点で9時40分、、、10時の約束余裕だわって思ってたら

ココから大渋滞(;´∀`) グルグル先生入力したら

抜け道を案内してくれて、9時59分到着🏁

W様ギリッギリになってしまい、スマソ🙇

 

W様ご夫婦、玄関ドア開けると歓喜の声が😆

そりゃ~そうでしょ!

 

 

この眺めはだーれが見てもやられちゃん😍

なかなかないでしょ🤭

 

 

今日、上り下りし易いように大工KさんとY君が仮設の踏板を設置してくれたのと

ワタクシが悩みぬいた吹き抜け隣接鉄骨手すりも仮設置してくれてて

W様はもちろん、ワタクシもメッチャテンションアゲアゲ⤴

 

もちろん、設置した時点でカントクゥ~から報告メールが写真付きで来てましたけど

実物はメッチャ迫力があります✨

W様ー撮影会のご協力お願いしますねー👋

 

2時間ミッチリ打ち合わせ後、お次はぁ~我孫子市T様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

っとその前に、奥様を拾いに~

W様がワタクシの次の時間を気遣って下さったお陰で~

🍙を(´~`)モグモグしながらー

 

 

書き忘れてた造作図を書いてますぅ~♪

 

余裕持って出発したのに、到着ちょっと前のところで大渋滞、、、

W様邸に続き、T様邸到着14時59分、、、

 

因みに、コレ、、、マジです!

ですがーW様、T様お待ちの状態なのでー

 

遅刻と同じです😭

スマソ🙇

 

という事で、打ち合わせスタート!

 

 

奥様にぃ~S君とIちゃんと遊んでも・・・

 

えっ?!2Fに上がりたい??

という事でぇ~

 

 

T様邸は吹き抜け2ヵ所あって、結構危ないんですけどー

大工Oさんが、安心して歩けるように、仮床を張ってくれてました!

 

T様は現場の計らいにもう1点お褒めいただきました✨

(図に乗るからあまり書きたくありませんが(・д・)チッ)

 

玄関ドア開けたら、T様ご家族分とワタクシと奥様分のサンダルをキレイに並べてた

ウチのカントクゥ~。

 

正直、GOOD👍

気が利くやトゥ!なんです!!

 

ですのでー、最近ギックリやってヘコミーなので

温かい言葉を掛けてやってください!その言葉は、、、

 

もう年なんだよ!!認めろよ!!!

って~(´▽`*)

 

満たされたのでぇ~パパママはワタクシと造作打ち合わせ٩( ”ω” )و

お子様間たちは、奥様と公園で遊びに行きーの

疲れた感じでー

 

 

指にはめているのは爪です😙

 

この後18時~新規お客様T様と平屋モデルです!

昨日は18時~新規お客様I様リノベモデルー

 

という感じなんですけど、、、

 

昨日に続き、ホント申し訳ないっす。

ワタクシー体力の限界で寝ま・・・💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP