バトンタッチ🙌

diary


ブログ

バトンタッチ🙌

そうそう。昨日A様とグラフテクト行った際に、出来立てホヤホヤのコレもらったの☞

 

 

まだ配布されてないと思いますよ♪だってヘビーユーザーのウチに発送されてないんですから!

 

 

ウォー!ベースを上げて、金額もだいーぶアッププねぇ~(;´▽`A“

とりあえずぅ~値上がり阻止できるお施主様は阻止しまっせーーー😆

 

という事で、今日はVILLAGEで5月着工のI様とSRツアー✨

 

 

L社(名前載ってますがw)は、4月から尋常じゃないくらい値上げします( ̄▽ ̄;)

聞かされたのが1週間前で猶予2週間ってありえねー👎👎👎

ってブーブー言ったら、数か月はなんとかしてくれることに♪

あったりめーだ!バーロゥ!!

 

 

I様!当たりです✌このアドバイザーの子はメッチャ説明お上手です👏

(ゴメン、ワタクシーなかなか名前覚えないのでイニシャル分かりまーテン😓)

L社は良いもの造ってるのに、ホントアドバイザーによって良さの伝わり感にバラツキが

ありまーっす!

 

 

なんだかんだ言っても、実際入って体感するのがイチバン☝

 

 

チェーンジ!

やっぱ、男性と女性で感じ方が違うので確認しあいましょうねぇ~👍

 

色決めしているI様を(/ω・\)チラッ

 

 

ちょっとビックリ(゚Д゚;)

結構攻めてますねぇ~😲

外観がナチュラルな感じだったので、カッコイィ系に驚いちゃん(´▽`*)

 

という事でエネルギーチャージ~

 

 

今日は民芸さんの1日野菜シリーズ!

アラ〇ーになると、健康食ばかり目にいくのよねぇ~(;´∀`)

因みに、メッチャ美味しなのでオススメちゃん🤤

 

午後はぁ~お察しの通り、、、

 

 

因みに、T社(名前出てますがw)は

全員社員で徹底しているので、みーんなお上手です!・・・w

 

 

メッチャ丁寧に説明してくださってるんですけどー

最後何が押しなのかがちょいちょい分かり難いところがありまーっす!

すみません、、、営業目線のワタクシーオニ教官です👹

 

I様ーすみませーん(;´∀`)

ワタクシー15時からつくば市N様邸で打ち合わせなので、途中でウチの奥様に

バトンタッチ🙌

 

そしてワタクシーつくば市N様邸~

 

 

スマソ、、、ちょっともうオネムでーギブッ🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP